初心者がモバイル レジェンドをプレイするための 7 つのヒント

モバイルレジェンドをプレイ

Mobile Legends や一般的に ML として知られるモバ ゲームは、実際にはプレイするのが非常に難しいゲームです。これは、ロボットと戦うのではなく、他のプレイヤーと戦うためです。まだ初心者の方は、モバイルレジェンドを正しくプレイするためのヒントを事前に知っておく必要があります。

今回のモバイルレジェンドの初心者について

以下で説明するヒントを使用すると、もちろんプロプレーヤーになり、チームに負担をかけることはありません.ひょっとしたら、あなたもグローバルトップやローカルランクになれるかもしれません。

平均して、初心者プレイヤーはこの Mobile Legends ゲームのプレイ方法をよく理解していません。このため、多くの初心者プレーヤーは、フィーダーになったり、死亡することが多いプレーヤーになったりすることがよくあります。要するに、あなたが本当に初心者のプレイヤーなら、もっと辛抱強くプレイし、安全にプレイし、チームの他のプレイヤーと協力する必要があります。

モバイル レジェンドをプレイするためのヒント

もちろん、プロになるには簡単ではないプロセスが必要です。そのために、Mobile Legends ゲームを適切かつ正しくプレイできるように、次のヒントを検討してください。

  1. 安定したインターネット接続を確保する

Mobile Legends ゲームをプレイする際に注意を払うべき最も重要な最初のヒントは、実際にはこのオンライン ゲームをプレイしているため、インターネット接続が安定していることを確認する必要がある場所です。接続が不安定な場合、実際にゲームのラグが発生するためです。

このラグを経験した場合は、簡単に死ぬでしょう。したがって、最初にこのインターネット接続に注意して修正し、より安定させるとよいでしょう。

このしばしば遅延する接続を克服する別の方法として、スピード モードを使用できます。また、この Mobile Legends ゲームには高速接続は必要ありませんが、安定した接続が必要であることを覚えておく必要があります。

  1. 最低 2 人のヒーローをマスターする

初心者が Mobile Legends を適切にプレイできるようにするための次のヒントは、1 人のお気に入りのヒーローともう 1 つのタンク ヒーローで構成される少なくとも 2 つのヒーローをマスターする必要があるということです。このゲームではタンクの役割が非常に重要であるため、タンクになることも強くお勧めします。

  1. 安全にプレイ

一般に、初心者プレイヤーまたは初心者プレイヤーは、通常、不注意または無謀にプレイします。これは、実際に撃たれて死ぬ可能性があるものです。したがって、輪姦や暴行で頻繁に死亡している場合は、餌食になるのもやめるべきです。

そのためには、さらに慎重にプレイしてください。なぜなら、助けてくれる友達がすでにいるのに、なぜ一人で行くのですか?したがって、これはチームゲームであるため、無謀なプレーは絶対にしないでください。

  1. 効果的な森林農業

実は、初心者プレイヤーとnoobプレイヤーの2種類がいます。 1 つはまったく農業を行わず、もう 1 つはタワーに関係なく農業のみを行います。農業は許可されていますが、森のモンスターではなくタレントに注目することが非常に重要です。

初めての方は、農業を学び始めることを強くお勧めします。これにより、いつ森に行くか、いつ砲塔の世話をするかを管理しやすくなります。初心者向けのいくつかのヒントですが、本当に森に行きたい場合は、最初にタレットに向かうミニオンを殺して安全にすることをお勧めします.

  1. ミニマップに注目

モバイル レジェンドをプレイするための次のヒントでは、すべてのプレイヤー、特に初心者にとって、常にミニ マップに注意を払うことが非常に重要です。敵のヒーローが近くにいるかどうかわからない可能性があるため、マップに盲目になることはありません。

さらに悪いことに、このマップを知らないプレイヤーは砲塔が攻撃されていることを知りません。これにより、プレイヤーはしばしばタワーを見逃すことになり、チームにとって非常に不利になります。

それだけでなく、このマップで目が見えないプレイヤーは通常、自分のチームの状態を知りません。そのため、特に戦争中にチームを助けることは非常にまれです。本質的に、ヒーローに会わなければならないことに加えて、タワーを見逃さないように、常に定期的に地図を見る必要があります.

  1. 警告サインに注意してください

モバイル レジェンドのゲーム プレイヤーは、ブラインド マップを回避するだけでなく、チームからの警告サインにも注意を払う必要があります。したがって、この Mobile Legends ゲームでよく出される 3 つの兆候があります。

その中には、攻撃または攻撃、後退または後退、収集または収集があります。この警告標識の位置は通常、右上隅にあります。このサインは、モバイルレジェンドのゲームで条件を見た友人からの注文です。

  1. チームを侮辱するな

この Mobile Legends ゲームをプレイする際は、チーム内のプレイヤー間でお互いを侮辱しないようにしてください。これにより、チームが AFK になったり、試合から脱落したりする可能性があります。また、チーム間の連携も乱れ、ごちゃごちゃになってしまいます。

ここでは、特に初心者プレイヤーがモバイル レジェンドを適切にプレイしてプロ プレイヤーになるための強力なヒントを紹介します。もちろん、これはチームにもメリットをもたらし、コラボレーションがより強固になります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!