呪術廻戦、唯一無二の特別な女性呪術師、九十九由紀に関する13の事実!
九十九ゆきは、に登場する女性魔女キャラクターの一人です。 アニメ 呪術廻戦。ユキのアニメでの登場時間は非常に短いにもかかわらず、唯一の特級女性魔法師の一人としての称号のおかげで視聴者の注目を集めることができました。
この記事を通じて、九十九ゆきの呪術廻戦に関するいくつかの事実について詳しく知ることができます。どう思いますか?さあ、最後まで見てください!
また読む:
まず事実として、九十九由紀は呪術廻戦に登場する唯一の特級女性呪術師です。もちろん、ユキは平均以上の能力を持つ最高レベルの魔術師になります。
物語の中で特級魔法使いの地位にあるキャラクターは数名しか存在しませんが、その中には 五条悟, 下藤卓、 と 乙骨由香.
特別なクラスを持っているにもかかわらず、ユウキは直接戦闘に飛び込むよりも研究を好むため、他の人たちとは異なります。
特別魔術師の称号を得るほか、九十九由紀もその器候補となる 天元 まだ生きている人。
一方、ユウキが天元と話しているときにこのことが判明した。この機会に、彼らは天元フォーラムのターゲットになった後に女性が経験した悲劇的な運命について話しました。
これらの事実を踏まえると、勇次が星の墓場を訪れた際に、結城が天元に迎えられなかった理由が解けそうな気がする。
呪いを消すことに重点を置く他の魔法使いとは異なり、九十九由紀は実は呪いの世界に対して独特の世界観を持っています。
彼によると、人間にはマイナスのエネルギーがあるため、呪い霊が生まれるのだとのこと。もし人間が呪いのエネルギーを呪いとして投影することなくコントロールできれば、世界はもっと平和になるでしょう。
もちろん、この見方により、彼は呪術廻戦の他の大多数の呪術師とは「違う」とみなされることがよくあります。
一方、ユキはリラックスした社交的でユーモアのある性格で知られています。これは、ユキが他のキャラクターと対話するときにはっきりとわかります。 藤堂葵 そして五条悟。
しかし、そののんびりとした性格のため、ユウキは他の魔法使いたちから過小評価されることが多い。実はユウキは並外れた潜在的な強さを持っている。
藤堂葵と同様に、ユキも見知らぬ人、特に男性に会うとき、奇妙な癖を持っています。
しかし東堂葵は、相手が自分の希望と合わないタイプの女性のことを言うと、無愛想な態度をとることが多い。
ユキとは対照的に、会話を始めたいときは必ず「どんな女性に憧れますか?」と尋ねます。もちろん、これは相手と関係を築くことができるユキの特徴です。
「果物は木から遠くに落ちない」ということわざのように、理想の女性のタイプを尋ねる東堂葵の奇妙な習慣は、明らかに自身の師である九十九由紀から受け継がれたものです。
九十九ゆきは、藤堂葵に武道と人生観を教えた人物だったことが判明。当然のことながら、東堂葵の武術の腕前は、特別クラスの教師がいるために平均以上です。
一方、九十九由紀もターゲットとする男性に独自の基準を持っていた。彼によれば、一生懸命働くのが好きで、汚れることを敢えてする男性が最もクールな男性だそうです。
さらに、この瞬間は、剣雀に負けそうになった長宗に代わって結城が登場したときに明らかになった。
九十九由紀が得た特級の称号には理由がなかったらしい。スターレイジの呪い技により、ユウキは実質的に質量を増加させることができ、彼の強さは大幅に増加します。
実際、この術のおかげで、結城はいとも簡単に呪いを止め、何の努力もせずに剣雀の腕を折ることができた。
仮想質量を追加する以外に、Yuki は自分自身をブラック ホールの中心にして、周囲のすべての物体を飲み込むこともできます。
平、 剣雀 結城の技術の素晴らしさを認めた。彼によると、もし天元の結界と自身の結界によって抑制されていなければ、結城は世界を滅ぼすこともできたかもしれないという。
一方、ユキにもガルーダという式神がいる。一方、この式神は大きくて強い体格を持った鳥です。
戦闘では、ガルーダは敵を攻撃したり、攻撃に耐えるための盾として使用されます。ガルーダがいるとユキを倒すのは非常に難しくなります。
誰が想像したでしょうか、ユキも逆転の呪いを使う能力を持っています。これは、長宗と結城が剣雀と戦ったときに起こりました。
その時、由紀は手に大怪我を負った。そして、チョソはユキに機会があれば手を取り戻すように言いました。
重傷を負ったユウキの腕は、その時に使用していた呪術のおかげで突然元の状態に戻るまでに時間はかからなかった。
剣雀と戦うために全力を尽くしましたが、残念ながら、体をブラックホールに変えたにもかかわらず、九十九由紀はまだ剣雀を倒すのに十分な強さを持っていませんでした。
この戦いにより、ユキはかなりの重傷を負った。うずまきのミニ版によって腹に穴を開けられ、結城も剣雀に踏まれて体が真っ二つに裂かれた。
剣雀との戦いから、九十九由紀は柔術の世界に対する忠誠心を示しました。平和な呪術界を作るという使命を果たすため、自らを犠牲にすることを躊躇せず、全力で戦う。
また読む:
これらは、呪術廻戦の世界における九十九由紀に関するいくつかの事実です。そうすることで、芥見下々が書いたアニメのストーリーをより深く知ることができます。
最も安くて早い価格でゲームをチャージできる場所を探している人は、そこに直接アクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!
このウェブサイトはクッキーを使用しています。