2021 年 6 月 9 日、Polygon は、Polygonscan というユーザーにとって使いやすくする新機能をリリースしました。
Polygonscan は、ユーザーがすべてのトランザクションに簡単にアクセスできるようにするブロック エクスプローラーおよびスキャナーです。 ブロックチェーン ポリゴン。
ブログサイトPolygonからのレポート、 Polygonscan.com ビジネス追跡、将来追加される他の機能を備えたガス追跡など、Polygon ユーザーの非常に必要な機能を提供するために、さまざまな方法で開発されました。
ポリゴンスキャンについて
Polygonscan のローンチは、開発者が Polygon ネットワークを使用して Dapps を簡単に起動できるようにすることを目的としています。
Polygon のユーザーが、商取引、売買のいずれであっても、お気に入りの dApps を使用して最高のエクスペリエンスを享受できるようにするため NFT、またはその他の利用可能なアクティビティ。
Polygon は、その前身である Ethereum とは異なる機能を備えているため、「Ethereum キラー」として宣伝されることがよくあります。これは、Ethereum の Etherscan にも似ている Polygonscan に関連しています。
Polygonscan と Etherscan の主な違いは、実際に使用するブロックチェーンです。 Polygonchain は Polygon ブロックチェーンを使用し、Etherscan は Ethereum ブロックチェーンを使用します。
それとは別に、違いは提供される機能です。どちらも多くの機能を備えていますが、Etherscan は当初の設計どおりに完全に機能します。それとは別に、Polygonscan にはまだベータ版の機能がいくつかあります。
ポリゴンスキャンの使い方
このサイトから多くのことができます。下 これが、この Polygon ネットワークでできることです。
ビジネスの詳細を見る
Polygonscan を使用すると、ビジネスの詳細を表示および検索できます。これを行うには、検索バーに、知りたいウォレット アドレスを入力します。次に、ウォレットによって実行された暗号資産取引に関する完全な情報が自動的に表示されます。
保留中のトランザクションのリスト
保留中の暗号資産トランザクションのリストについては、サイトのページの右上にある「ブロックチェーン」メニューをクリックして、このサイトから表示できます。次に、[保留中の Txns を表示] メニューをクリックします。
さらに、さまざまなウォレット アドレスで、ポリゴン トークンである MATIC を使用した暗号トランザクションの完了に遅延が発生しています。
それとは別に、支払ったガス料金、取引方法、受取人に送金したウォレット アドレス、取引の MATIC 番号など、他の情報もページで確認できます。
また読む: NFTを簡単かつ迅速に作成する方法
主な口座一覧を見る
また、MATIC プログラムの数が最も多いアカウントのリストも表示できます。そのコツは、サイトの右上にある「ブロックチェーン」メニューをクリックすることです。次に、「上位アカウント」メニューをクリックします。ウォレットアドレスのリストと、トランザクション数や現在の MATIC トークンの量などのその他の情報が表示されます。
サイトの右上にあるメニューバーの「その他」メニューをクリックして、Polygonscan を介してガス価格を追跡することもできます。次に、「開発者」と「ツール」という 2 つのメニュー セクションが表示されます。 「ツール」メニューリストで、「ガストレーサー」をクリックします
また読む: Plant Vs Undead NFTゲームで暗号を取得する方法
現在追加情報として、 VCGトークン Indodax および BitMax プラットフォームで VCGamers を購入できます。このトークンは、Raffi Ahmad の Ransverse で交換の媒体として使用されます。
それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけの最新情報!