ベン・ベックマンは、アニメや漫画シリーズの中で最も謎に満ちたキャラクターの一人です ワンピース。シャンクス率いる赤髪海賊団の副船長。
シャンクス以外で気になる赤髪海賊団の仲間の一人が副船長のベン・ベックマンです。
漫画『ワンピース』の第一章以来、このキャラクターのクールなスタイルは多くのファンの注目を集めています。
彼の強さと懸賞金はまだ不明ですが、ベン・ベックマンは彼についていくつかの興味深い事実を示しています。
また読む: ワンピース アーク シーケンスのリスト、今すぐ見に来てください!
ベン・ベックマンの事実
これまでのところ、明確な戦闘は示されていません。黄猿の攻撃を阻止した際に現れたのに ルフィ マリンフォード編にて。
シャンクスの腹心
ベン・ベックマンはシャンクスの腹心の一人です。彼は、特にシャンクスが感情的になっているときに、シャンクスを落ち着かせることがよく見られます。
赤髪海賊団の意思決定においても重要な役割を担っている。
SBS第8巻では、尾田栄一郎が驚異的な強さと知恵でシャンクスを支える人物と言及している。
ワンピース 4巻ビリオンではシャンクスの副船長に相応しい人物として描かれており、平和を愛する一味の陰で影の深い存在として静かに支えている人物です。
また読む: ワンピースヤマトについて知っておくべき事実
黄猿を怖がらせる
マリンフォード頂上戦争では赤髪海賊団側として登場。その時、ベンはライフルを向けるだけで海軍大将の一人である黄猿を止めることができました。
ベンの恐ろしいシーンの一つは、黄猿に銃を向けるシーンです。
これにはルフィにレーザーを発射しようとした黄猿が慌てて両手を挙げた。
射撃に武器を使用したことがない
物語の始まりから今に至るまで、ベンはフリントロック弾を一度も使用したことがありません。彼はヒグマの部下全員をライフルで殴り倒しさえした。
私たちは皆、彼がいつ弾丸を発射するかを待たなければなりません。尾田がシャンクスの右手の強さを見せるまで待ってください。
イーストブルー一の天才
イーストブルー一の天才であり、ナミ以上の天才。彼は非常に高いIQを持っており、常に正しい判断を下すことができます。
尾田先生によると、このキャラクターはイーストブルー編で登場したキャラクターの中でクロ、ナミに次いでIQが高いそうです。
彼の明晰な思考能力により、シャンクスを四皇の一人にすることができたのも不思議ではありません。
冷静かつ賢明
ベン・ベックマンは冷静かつ賢い人物です。彼は行動する前に常に考え、感情に駆られにくいです。
赤髪海賊団の船員にはベンを含めて悪魔の実を食べた者はいない。それがこの盗賊団の面白さです。
船員は誰も悪魔の実を使用していませんが、シャンクスは四皇に変身することができます。その戦闘力は非常に高く、悪魔の実を食べた者たちとも戦える。
悪魔の実の能力がなかったベンは、黄猿が離れたくなくなるまでいじめることができました。尾田先生が赤髪海賊団のクルーの素晴らしさを見せてくれるのを待ちましょう。
また読む: ワンピースのモンキー・D・ガープのプロフィールと事実
以上がベン・ベックマンについて知っておくべき5つの事実です。ベン・ベックマンはワンピースの中でも最も謎に満ちたキャラクターの一人です。しかし、彼は自分が強く、知的で賢明な人物であることを示しました。
デジタル製品やゲームのチャージを安くて信頼できる価格で購入したいと考えている人向けですか?さあ、ゲームを補充してください VCGamers マーケットプレイス!