2022 年 12 月のモバイル レジェンドのベスト サポート ヒーロー 5 人!

5人のサポートヒーロー

プレイヤーサポート、ドッキングしてください!今回は、VCGamers が 2022 年 12 月のモバイル レジェンドのベスト サポート ヒーロー 5 人を推薦します。

VCゲーマーが選んだサポートヒーローは誰?あなたのヒーローはここにいますか?ここでもっと読む!

また読む: Floryn MLBB 2022 年 12 月の疼痛サポート ビルド

ヒーロー サポート モバイル レジェンド

ヒーロー サポート モバイル レジェンドの例
Hero Support Mobile Legends の例。出典: VCGamers.

サポートは、ウォリアー、マークスマン、タンク、ローマー、ミッドレーナーを除いて、モバイル レジェンドの 6 つの役割の 1 つです。この役割は通常、マークスマンに付随します。 ゴールドレーン.

ヒーロー サポートは、チームメイトにクラウド コントロール、バフ、またはヒールを提供するという点で、チームを支援することを担当しています。

通常、サポートヒーローはゲーム序盤で大きなダメージを与えます。しかし、ゲーム中盤後半では、彼らのダメージは大きな影響を与えません。

タンクとローマーのサポートにはわずかな違いがあります。タンクとローマーは通常、ポケスキルと 群集管理、しかしチームメイトに大きなバフを提供しません。

試合で大人気のサポートヒーローが何人かいます。のような例 なな, ラファエラ、アンジェラ、そして ミノタウロス.

また読む: シーズン 25 で最も苦痛な 5 人の ML サポート ヒーロー、これを書き留めてください!

2022 年 12 月のモバイル レジェンドのベスト サポート ヒーロー 5 人

しかし、サポートのヒーローとしての彼らの立場が新参者に取って代わられたことをご存知ですか?実際、この新参者はより優れた能力を持ち、Mobile Legends で最高のサポート ヒーローです。

これらのヒーローが誰なのか知りたいですか?どうぞ!

フロリン

ベスト サポート モバイル レジェンド ベスト サポート
最新のサポートヒーロー、フロリン。

まず、Mobile Legends の最新のサポート ヒーロー、Floryn です。フロリンは、 群集管理 同僚のHPを追加します。

パッシブスキル フロリンはネームドアイテム 露のランタン.このアイテムは、どこにいてもすべての友達にベースからヒールとマジック シールドを提供できます。

アイテムが1000までスタックされると、進化してフロリンのすべてのスキルが強化されます.

最初のスキル彼女の名前はフロリン わお.フロリンはエナジー シードを敵に投げて与えます。 魔法ダメージ.そして、周りの友達が回復する。

 

2番 がある スプラウト なので 群集管理.フロリンは決まった方向にエネルギーを放った。最大距離に到達するか、敵に当たると爆発し、 魔法ダメージAoE 気絶 1秒間。

 

最後に 究極 どの名前ですか 咲く. Floryn は、どこにいてもすべての同僚を回復します。周囲に敵がいると攻撃される 魔法ダメージスロー.

 

モバイル レジェンド ベスト サポート – カーミラ

ベスト サポート モバイル レジェンド ベスト サポート
最高の勝率を誇る最高のモバイル レジェンド、カーミラ。

2番目は カーミラ.からの引用 Facebook モバイルの伝説、カーミラは現時点で最高の勝率でサポートの位置にあります!スキルのせいだ 群集管理、デバフ、および他の敵へのダメージの共有。

ベスト サポート モバイル レジェンド ベスト サポート パッシブスキル カーミラという名前 ヴァンパイア・パクト 7-11を「盗む」ことができます 物理的魔法防御 5秒間敵。カーミラは、ヒーローごとに 5 秒に 1 回しか盗むことができません。ただし、最大5スタックまで収集できます。

ベスト サポート モバイル レジェンド ベスト サポート最初のスキル彼女の名前 真紅の花.カーミラは彼女の周りに花を咲かせます。相手にヒットされた場合、相手は獲得します 魔法ダメージ カーミラがHPに吸収する。

 

ベスト サポート モバイル レジェンド ベスト サポート2番 がある ブラッドバス.カーミラは、足元の花として描かれている 2 秒間、彼女の力を蓄積します。長いほど相手に与えるダメージが大きくなる。相手も0.6秒間スタンする。

 

ベスト サポート モバイル レジェンド ベスト サポート最後に 究極彼の名前 血の呪い.カーミラはその周りをぐるぐる回ります。サークル内の敵が攻撃を受ける 魔法ダメージ と固定します。

それだけではありません。2 人の対戦相手が接近している場合、ダメージは共有されます。カーミラが最も恐れるスキル。

ベスト サポート モバイル レジェンド – アトラス

ベスト サポート モバイル レジェンド ベスト サポート
ヒーローアトラスの壁紙。

3番目にそこに アトラス.アトラスは戦車のヒーローで、二次的な役割はサポートです。デバフ満載のスキルを持ち、 群集管理 チームメイトに利益をもたらすことができます。

ベスト サポート モバイル レジェンド ベスト サポートから始まる パッシブスキル彼の、 極寒の息. Atlas がスキルを使用するたびに、5 秒間 Frigid Breath を発行します。敵に当たるまでスロー効果を与える 氷結 0.5秒間。

 

最初のスキル彼の名前のアトラス 全滅させる.アトラスは地面に衝突し、最大 3 倍の大きさになる波の爆発を引き起こします。与える 魔法ダメージ 波打った敵に。

 

2番 がある 完璧にマッチ.アトラスはロボット本体から出てきて、アトラスの移動速度を追加します。彼のロボットの体はアトラスに従い、彼が加わると周囲の敵は受け入れます 気絶.

 

最後は 究極 アトラスの名前 致命的なリンク.アトラスは相手のヒーローに鎖を投げます。その後、アトラスはそれらを引っ張って指定された方向に投げます。このスキルは 魔法ダメージ そしてまた 気絶 敵のために。

 

アトラスのスキルのほとんどが 群集管理.それだけでなく、彼が発するすべてのスキルもサポートされていました 極寒の息 相手を凍らせることができます。

クフラ

ベスト サポート モバイル レジェンド ベスト サポート
スキン クフラ モバイル レジェンド。

このジョーカーのようなヒーローは、エスメラルダの力を持っています。はい、ロアによれば、クフラとエスメラルダは悲劇的でロマンチックな関係にありました。この 2 人のヒーローに類似点があることは驚くべきことではありません。

基本的に、アトラスと同じように、クフラもタンクです。しかし、多くのクフラのスキルは、 群集管理ので、同時にサポートするのに適しています。

パッシブスキル クフラから、 呪文の呪い、どうやら強さから来る エスメラルダ. 12 秒ごとに、Khufra は追加のダメージを与えることができ、 ライフスティール 基本攻撃からクフラがスキルを使用するたびに、このスキルのクールダウンが 4 秒減少します。 群集管理.

 

に続く スキル 最初彼の名前はクフラ 暴君の復讐. Khufra は両手を使って指定された方向に突進します。レーン内の対戦相手が攻撃を受ける 魔法ダメージ、この攻撃の端にいる相手は影響を受けます 空挺

 

2番 がある バウンスボール. Khufra は包帯を使って体を包み込みます。このモードでは、 物理的魔法防御 クフラはレベルに応じて増加します。また、敵がクフラを通り過ぎると、彼は影響を受けます 空挺.

 

最後は 究極彼の名前 暴君の怒り. Khufra は Khufra の前で彼の周りのすべての対戦相手を引き寄せ、 物理的損傷.相手が壁にぶつかると気絶します。

ベスト サポート モバイル レジェンド – ディギー

ベスト サポート モバイル レジェンド ベスト サポート
ベストサポートヒーロー、ディギー。

最後はディギーという小鳥の姿でサポート。体は小さいですが、ディギーはすごい力を持っています。ディギーの能力は 群集管理 ちゃんと友達を助けて回れる ローマーズ.

パッシブスキル彼女の名前 ヤング・アゲイン、ディジーが死ぬと卵に変わるようにします。たまごさえあれば、どこまでも歩ける。 Cooldown が切れると、Diggie がその場所にリスポーンします。

 

最初のスキル彼の、 自動警報爆弾、時限爆弾を作るスキルです。 25 秒以上経過するか敵に命中すると、爆弾が爆発します。爆発範囲内にいる対戦相手は 魔法ダメージ と効果 スロー.

 

2番 がある リバースタイム.ディギーは相手のヒーローにサインを出します。円の形をしたこのサインは、敵を拘束します。

数秒後、または対戦相手が円の外に出ようとすると、円の中心に向かって引き寄せられます。相手は殴られる 魔法ダメージ と効果 スロー 80%の。

最後は タイムジャーニー, 究極 ディギーより。 Digie はその周囲に広いエリアを作成します。彼の範囲内のすべてのチームメイトは、いくつかのバフを受け取ります。

利点は、すべてのデバフと無敵の除去です 群集管理 3秒間。さらに、チームメイトにもシールドと移動速度が追加されます。

また読む: 2022 年 10 月のモバイル レジェンドのベスト サポート ヒーロー 5 人

閉鎖

これらは、この 12 月に試すことができるモバイル レジェンドの 5 人のサポート ヒーローです。ゲームにマークスマンやアサシンがいないと難しいです。しかし、サポートの存在がなければ、彼らがレーンをマスターするのは難しいでしょう.

さあ、あなたはどのサポートヒーローに挑戦したいですか?

トップアップでゲームのニーズを満たす VCGamers マーケティング その中で魅力的なプロモーションを手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!