パールの新しいマップのトップ 5 勇敢なエージェント


最高の勇敢なエージェント
モバイルレジェンドのプロモーション

新しいパールマップでは、5人のエージェントを使用できます ヴァロラント この最高。彼らは誰なの?さあ、この記事を最後まで見てください。

Valorant Episode 5 Dimension は新しいマップ、Pearl をゲームにもたらします。このマップでは、適切な Valorant のエージェントを選択して、敵を不意を突かれて戦いに勝つ必要があります。

新しい Valorant マップは、ポルトガルのドームの水中をベースにしており、よりクールな色調とより暗い照明を作り出しています。波の下の魔法は混沌とした道で設計されています。

さらに、プレーヤーが入る前に隠して掃除しなければならない多くのコーナーがあります。したがって、ゲームに勝つためには、適切な Valorant Agent を賢く選択する必要があります。

パールは、2022 年 6 月 22 日に新しいヴァロラント エピソード 5 アクト 1 バトル パスと共にリリースされます。プレイヤーは、パッチ 5.0 アップデートを受け取った後、ゲームに参加して新しいマップのキューに入れることができます。

2022年の最高の勇敢なエージェントのリスト

これが、プレイするのに最適なValorantエージェントのランキングです.ライアットがゲームに調整を加えるにつれて、このリストは大幅に変更されることを期待してください.

違反

勇敢なエージェント
違反

パールには多くの隅と隠れ場所があり、ブリーチは彼女のスキルでそれを一掃するのに最適なエージェントです.スウェーデンのイニシエーターは、サイト内の敵を気絶させたり幻惑させたりすることができます。

これにより、チームは簡単にサイトに入り、すべての角度をクリアできます。ローリング サンダー (X) とフォルト ライン (E) は、敵を気絶させることができる 2 つのブリーチ アビリティです。

フラッシュポイント (Q) を使用して、サイトに入る前にすべての敵をフラッシュすることもできます。フォルト ライン (C) は、覗き見することなく隅々まで消すことができます。

フュージョン チャージの作成中にフォールト ラインを使用すると、敵にダメージを与え、コーナーから追い出されます。これにより、彼は Valorant の最新の水中マップの理想的なイニシエーターになります。

Breach の唯一の欠点は、マップの知識と、チームと同期しているかどうかです。彼のすべての能力は環境をうまく利用しているため、期待、各マップの深い知識、チームからの情報を通じて、彼を最大限に活用できます。

最後に、アビリティも味方の邪魔になる可能性があるため、チームメイトと調整するようにしてください。コールアウトを完了するようにしてください.

ネオン

勇敢なエージェント
ネオン

ネオンのペースについていくのは大変です。 Valorant エージェントは、ハイギア (E) 能力を使用してサイトに簡単に突進し、リレー ボルト (Q) でサイトの隅に隠れている敵を即座に気絶させることができます。それらのスポットを簡単にクリアするのに役立ちます。

ネオンは、彼女の信じられないほどのスピードにより、パールで最高のデュエリストの選択肢の1つです.彼はまた、ダブル ウォール能力である Fast Lane (C) を使用して、チームのサイト エントリを簡単に作成できます。彼はサイト上のすべての敵を倒すことができます。

レイズ

勇敢なエージェント
レイズ

レイズは、マップの別のバロラント エージェント デュエリストの選択肢ですが、ブラストパック (Q) 能力を効果的に使用する方法を知っている場合に限ります。彼のペイント シェル (E) とブーム ボット (C) は使いやすいです。

ただし、Blastpack (Q) の能力をうまく使用できる人はほとんどいません。ブラストパックでコーナーをクリアし、そこに隠れている敵にダメージを与えることができます。

それとは別に、パールでは、ブラストパック (Q) 能力を使用して簡単に移動し、より高いプラットフォームにすばやく登って敵と戦うこともできます.

前兆

勇敢なエージェント
前兆

パールには 3 つの経路と場所に複数の入り口があるため、ディフェンダーは正確なスモークなしではコントロールが難しくなります。

オーメンは、サイトを処理し、その煙の能力で入り口を即座にブロックするための適切なコントローラーオプションになる可能性があります.戦略的に遊ぶこともできます 前兆 新しいValorantマップでデュアルまたはワンウェイスモークを使用する.

オーメンのパラノイア (Q) 能力は、直接の銃撃戦に入る前に隅に隠れている敵の目をくらませるのにも非常に役立ちます。

パールは非常に広大なマップであり、プレイヤーが向きを変えるのにも時間がかかる場合があります。 Omen は、究極の From the Shadows (X) を使用して、すぐに別のサイトにテレポートできます。

Ultimate Omen を使用すると、マップ上の場所を選択してそこに移動できます。敵チームに忍び寄るのに最適で、パラノイアも誘発します。

彼は事実上ストーカーの夢ですが、過度に興奮しやすいため、彼を効果的にプレイするのは難しい場合があります.

また読む: Valorant vs CSGO、FPSゲームで最高のスキンはどれ?

フェード

勇敢なエージェント
フェード

開始エージェントであるフェードを使用して敵を倒すことができます ヴァロラント パールの最新作。複数のパスと角度があるため、プレイヤーは、マップ上の敵の正確な位置について、より多くの情報と認識を必要とします。

フェードは、サイトに隠れている敵を明らかにし、簡単に倒すことができます。

Fade's Prawlers (C) と Seize (Q) の能力により、プレーヤーはコーナーを効果的にクリアし、隠れている敵を見つけることができます。

Sage、Killjoy、Viper、Breach はすべて大きな変更を受けました。 Sova は、キャラクター モデルのマイナー アップデートをいくつか受けただけです。

また読む: Valorant Episode 4 Act 3の5つの最高の武器

要するに、Sage と Killjoy は大きな打撃を受け、Breach と Viper はいくつかの良いバフを楽しんでいます。ああ、そしてソバのローブは拘束され、彼女の手はよりきれいになりました.

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。
さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメントを追加

jaJA