フレンドリーファイア Free Fire Advance Server 2021 の新機能

フレンドリー・ファイア

誰がすでにそれを知っている ガレナ 最近、フレンドリー ファイア機能のテストを行っていましたが、フレンドリー ファイア機能とは何かご存知ですか?

この機能により、後で PC の PUBG ゲームのように自分のチームメイトを殺すことができます。

では、この機能の詳細は?さあ、この後の議論について議論しましょう。

フレンドリーファイア(フリーファイア)

少し前に、Garena は Clash Squad カスタム ルーム モードを更新していました。そこで、フレンドリーファイア機能を設定できます。

気になる方は、一緒に遊んでいる友達と一緒に直接試すこともできます。この機能は PUBG Mobile と PC で初めて登場しました。うーん、うっかりチームメイトに当たってしまったとしても大丈夫 復活する 他のゲームのように。

記録として、チームメイトを殺した場合、そのキルはキル リストに追加されません。これは、フレンドリー ファイアを頻繁に行うプレイヤーを制限するためです。

また読む: 3 つの新しい Free Fire エモートが近日登場!

復活スポット(フリーファイア)

フレンドリーファイア機能とは別に、リバイバルスポットと呼ばれる新機能もあります。この機能は、プレイヤーが殺されたチームメイトを復活させるために存在します。

ゲーム開始後、様々な場所に蘇生スポットを見つけることができます。この特徴は印象的な白い色でマークされています。

チームメイトを復活させるには、復活スポットに来るだけで、チームメイトを復活させるための通知が届きます。とても簡単ですよね?

以前、Garena はクラシック モードにリバイバル スポットも追加していました。この機能がランク モード シーズン 21 でリリースされれば、プレイヤーがこの機能に適応するのに長い時間は必要ないと思われます。

フレンドリー・ファイア


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!