おすすめヒーローカウンターダイロスML 2023年2月

ヒーローカウンターダイロス

ディロス、 深淵の王子、最高の戦闘機の 1 つです。 モバイル レジェンド: バン バン.彼は非常に機敏で、彼を打ち負かすには、適切なカウンターヒーローのダイロスが必要です。

2023 年の最新の MLBB 統計によると、かつてランク付けされたゲームに不在のヒーローだった彼は、現在、すべてのランクで 2.12% のピック率で、ドーン オブ ドーンで 9 番目に多く使用されているヒーローです。

彼のパッシブ スキル (Wrath of the Abyss) は、彼に回復能力を与えます。さらに、彼は持っています ギャップ より信頼できる スペクターズステップ.

彼のアルティメット (Abysm Strike) は、ゲームで最も強力なアルティメットの 1 つであり、HP が 40% 未満のほぼすべての人を全滅させることができます。

幸いなことに、彼が最大限の可能性を発揮するのを止めることができるヒーローがいます.以下は、次の場合に選択する必要があるいくつかのダイロス ML ヒーロー カウンターです。 深淵の王子 敵チームにいます。

ヒーローカウンターダイロスのリスト2023年2月

以下は、2023 年 2 月に使用できる 5 つのダイロス ML カウンター ヒーローです。このヒーローに負けるな!

ギネヴィア

グィネヴィアを建造する
ギネヴィアはダイロスのカウンターヒーロー

ギネヴィアは最も機敏なヒーローです。 深淵の王子.それを際立たせているのは、ゲームの早い段階で莫大なダメージを与えることができる空間移動とバイオレットレクイエムの組み合わせです.

彼女が反撃しようとした場合、ギネヴィアは空間移動の目に見えないメカニズムを使用して戦いを逃れることができました.

Abysm Strike はターゲットにロックオンできないため、Guinevere は彼の後ろを走ってアルティメットをかわし、周囲に他の敵がいなければ反撃することができます。

アーガス

ヒーローカウンター ジュリアン
ArgusはDyrothのカウンターヒーローです

Dyrroth は Argus が好む、多くのダメージを与えます。 Abysm Strike は敵のヘルスにより多くの HP ダメージを与えるため、Argus は究極の Eternal Evil を使用してダメージを HP に変換できます。

言うまでもなく、Argusのゲーム序盤のダメージはPrince of Abyssと同等であるため、彼は間違いなくDyrrothにEXPレーンで苦労するでしょう.黎明の地でダイロスに彼自身の薬の味を与えたい場合は、このヒーローを選択してください。

セイバー

モバイルレジェンドの最初のヒーロー
ヒーローセイバーはダイロスのカウンターヒーロー

誰も顔を合わせたくない セイバー Prince of the Abyssを含む、レーンのレベル4。セイバーがレベル 4 に到達すると、オービティング ソードとトリプル スイープの完全なコンボで、誰でも簡単に倒すことができます。

ダイロスがセイバーのダメージを軽減するために防御アイテムを構築することを決定したとしても、物理的な防御力を低下させる敵のパッシブは、どんな状況でも彼を倒すのに十分です.

ジョンソン

ジョンソンはダイロスのカウンターヒーロー

次のダイロスカウンターヒーローは ジョンソン.高い魔法ダメージと最高のスキルを持つ有名なタンクヒーロー。それだけでなく、ジョンソンはそのような大きな盾を持つヒーローの一人です.

攻撃者は敵の攻撃からジョンソンを免疫することができます。このヒーローが戦車のヒーローとしてOPになるのは、防御が高いほどダメージが悪いということです.

ジョンソンのアルティメットが彼に当たった場合、ダイロスは動かない。ジョンソンは、車に変化して相手チームの 1 つを攻撃するスーパー スキルと組み合わせることができます。次に、エレクトロマグ レイズを使用して、攻撃時に速度を落とします。基本的に相手が逃げるときは、スキル 1 でスパナを投げます。

また読む: EXPレーンの1vs1ダイロスカウンターが得意なヒーロー5人!

タムズ 

モバイルレジェンドの無料スキン
タムズはディロスに対する英雄です

Mobile Legends で Dyrroth に簡単に対抗できる最後のヒーローは Thamuz です。このファイター ヒーローは、exp 方法の王の 1 つとして知られています。黎明の地で、ダイロスはサムズから戦い方を教わった。

Thamuz の最初のスキルは、敵に向かって飛んで大きなダメージを与える火の玉を放つことです。したがって、タムズの元のスキルは、ブルーノのスキルとほぼ同じです。

スキル1で火の玉を撃ち、火の玉に近づくと冷気は自動で消え、すぐに出すことができます。サムズがダイロスと戦った場合、サムズはすぐに勝ちます。

また読む: シーズン 24 モバイル レジェンドのダイロス ヒーロー ビルドの推奨事項

Thamuz は高い成長と持久力を持っています。サムズの力が物を盗むことに関係しているとしたら、ディロスはサムズと戦っていないだろう.

これらは、2023 年 2 月に使用できる Land Of Dawn の Dyrroth ML 対戦相手に対する 5 つの推奨事項です。安価なモバイル レジェンドのトップアップ ダイヤモンドについては、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!