MPL PHチャンピオンのリスト。出典: MPL フィリピン
シーズン1からシーズン14までのMPL PHチャンピオンのリスト
MPL PHは、MPL IDのシーズン数と同じ14シーズンにわたって運営されています。では、シーズン 1 からシーズン 14 までの MPL PH チャンピオンのリストには誰が載っているのでしょうか?
Mobile Legends Professional League (MPL) フィリピンは、フィリピンで非常に権威のある e スポーツ トーナメントとなっています。 MPLインドネシアとほぼ同じ立場。
2018年に初めて開催されて以来、現在までシーズン14が進行しており、さまざまなプロeスポーツチームからMPL PHチャンピオンのリストが作成されました。
シーズン1からシーズン14までのMPL PHチャンピオンのリストが気になる方は、以下の説明を見てみましょう。
また読む:
以下は、シーズン1からシーズン14までのMPLフィリピンチャンピオンのリストです。
このチームは、第 1 回 MPL フィリピン大会でチャンピオンになることに成功しました。グランドファイナルでは、Digital Devils Pro Gaming (DDPG) を 3-0 の圧勝で破りました。
当時、Aether Main チームは次の名簿で満たされていました。
グランドファイナルラウンドでは、マカティのアヤラ モールズ サーキットで、Cignal Ultra が Bren Esports を 3-1 のスコアで破り、なんとかチャンピオンになりました。
これまでの数回のミーティングでは常に Bren Esports に負けていたため、この勝利は Cignal Ultra からの甘い復讐でした。
Cignal Ultra には次のような名簿が揃っています。
ArkAngel は、パサイ市のル パビヨンで行われたグランドファイナルで Bren Esports に 3-2 で勝利し、MPL PH シーズン 3 のチャンピオンになることに成功しました。
レギュラーシーズンを通して、アークエンジェルはMPLフィリピンで最も支配的なチームとして浮上し、この前向きな傾向は最終ラウンドまで維持されました。
ArkAngel の名簿には次のものが含まれます。
サンスパークはMPL PHシーズン4のダークホースチームで、パサイ市のSMXコンベンションセンターで行われたグランドファイナルでONIC PHとの激闘を3対2で制し、見事タイトルを獲得しました。
当時のサンスパークの名簿は次のとおりです。
MPL PHシーズン5の公演はパンデミックのためオンラインで開催された。そしてそのシーズン、サンスパークはグランドファイナルで再びONIC PHを破り、MPLタイトルの防衛に成功しました。
そのシーズン、サンスパークは3-1のスコアで勝利を収めました。
サンスパーク シーズン 5 の名簿:
MPL シーズン 2 と 3 でチャンピオンになることができなかった後、Bren Esports は、MPL PH シーズン 6 でついに卵を割ることに成功しました。
グランドファイナルラウンドでは、OMEGA Esports を 4-2 で破ることに成功しました。
名簿:
MPL PH シーズン 7 は、フィリピンの新しい支配者の出現の始まりを示します。 ブラックリスト インターナショナル.
グランドファイナルではExecrationとの激しい戦いを4-3で制し、見事優勝を果たした。
名簿:
シーズン8の最終ラウンドでは、ブラックリスト・インターナショナルは勢いに乗るONIC PHと対戦することになった。
当時、ONIC PHは上位ブラケットのプレーオフを順調に進むことに成功しました。
トップマッチでは、ブラックリスト・インターナショナルがONIC PHに4-1で勝利し、MPL PHのタイトルを防衛できる2番目のチームとなることができた。
名簿:
RSG PH は、MPL PH S9 で完全に完璧に見えました。彼らはそれほど目立った名簿を持っていなかったにもかかわらず、当時のMPL参加チームのすべてとは本当に異なるレベルにありました。
しかし、彼らは韓国のシニアコーチ、パンダによって完璧に形作られることに成功した。
そしてグランドファイナルでは、ブランドはスマート オメガを 4-1 のスコアで破り、なんとかチャンピオンになりました。
名簿:
OHMYV33NUS と WISE の致命的なデュエットコンボで戻ってきた Blacklist International は、MPL PH S10 を制覇することに成功しました。レギュラーシーズンからMPL PH S10プレーオフまで。
ブラックリスト・インターナショナルは最終ラウンドで4-2という納得のスコアでECHOを沈黙させることに成功した。 MPL PH S10での勝利は、MPLフィリピンの歴史の中で3回目のタイトルとなりました。
名簿:
プレーオフでは、ECHOはRSG Slate PHに負けて下位ブラケットに落ちたが、諦めずBREN Esportsをなんとかホームに送り込んだ。
最終ラウンドではECHOがブラックリスト・インターナショナルと対戦し、4-0で勝利した。
名簿:
AP ブレンは、4-1 の納得のスコアで強力なブラックリスト インターナショナル チームを破り、なんとか 2 度目の MPL PH チャンピオンになりました。
ECHO率いるMPL PH S12のレギュラーラウンドで準優勝したブレンは、アッパーブラケット準決勝でRSG PHを3-2で抑えてプレーオフフェーズで優位性を示し、アッパーブラケット決勝ではブラックリストを3-0で破った。 、グランドフィナーレで優勝に成功しました。
名簿:
MPL PH S13ではダークホースチームとしてLiquid ECHOが屈託なく登場した。そして最終ラウンドではライバルのファルコンズAPブレンを4-0で破ることに成功した。
この勝利は、MLBB 競技トーナメントにおける Team Liquid の最初のタイトルとなりました。
以下は、Liquid ECHO の名簿です。
最初のタイトルを獲得するために、Fnatic ONIC PHはMPL PHグランドファイナルでAURORAと戦わなければなりませんでした。
MPL PHシーズン14のタイトルを確実にするためには、第7試合までプレーしなければなりません。
4-3 の勝利は、MPL PH S14 での優勝を目指した Fnatic ONIC PH の奮闘に対する素晴らしいご褒美となり、初のタイトルとなりました。
以下はFnatic ONIC PHの名簿です。
また読む:
以上がMPL PHチャンピオンのリストに関する今回の議論です。
そして、Diamond Mobile Legends を簡単、迅速、安全、そして最も安価にチャージすることを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス!
このウェブサイトはクッキーを使用しています。