フレイヤ・ゴッド・オブ・ウォーは、ゲームシリーズの世界で非常に重要な役割を果たしているキャラクターです。 ゴッド・オブ・ウォー.
彼女はオーディンの元妻であり、クレイトスとは特別な関係を持っています。北欧神話とは少し違った描かれ方をしていますが、とても母性の強いキャラクターとして描かれています。
『God of War』自体は、さまざまな種類のコンソールで世界中でリリースされています。 Playstation、Xbox シリーズをはじめ、Steam などの 3 番目のブラウザを介して PC でプレイすることもできます。
この記事では、著者は、子供に復讐するために悪役になったヴァナハイムの女神、フレイヤについて詳しく知ってもらうよう特にお勧めします。
また読む: 2024年に話題のRPGゲームおすすめ7選!
フレイヤの生涯の物語
フレイヤ・ゴッド・オブ・ウォーは、かつて巨人との大戦争でワルキューレを率いた元ワルキューレの女王です。
彼女の戦闘能力は、彼女がオーディンと政略結婚した理由の1つでした。
前 クレイトス ミッドガルドに足を踏み入れたとき、北欧ではヴァン神族とアース神族を結びつける大きな戦争が起こっていました。
この戦争はフレイヤとオーディンによって止められました。しかし、最初から愛の伴わない結婚生活だったため、オーディンはその隙を突いてヴァン神国から魔法を学びました。ネイション、彼の妻。
そのためにフレイヤは彼のもとを去り、オーディンは激怒した。フレイヤの誇るヴァルキリーの翼は強制的に破壊された。
それだけでなく、オーディンはフレイヤを呪い、もう戦うこともミズガルズから離れることもできないようにしました。
彼がまだ生きている唯一の理由は、息子のバルドルです。フレイヤとオーディンの結婚の一人息子。
フォルクヴァングル最強の悪役の一人
フォルクヴァングルは北欧神話でフレイヤが統治する草原として描かれています。
そこで彼は息子のバルドルと多くの時間を過ごしました。それだけでなく、ここは彼らの世話をする場所でもあります アトレウス、クレイトスが病気になったときの息子。
フレイヤは良いキャラクターに見えますが、本物の悪役です。彼はクレイトスとバルドルの戦いが起こった主な理由です。彼はまた、バルドルに世俗的な感情を感じさせなくなりました。
その頃、バルドルが死ぬという予言により、息子の命が脅かされていた。
予言を阻止するために、フレイヤはバルドルに不死性を与える魔法をでっち上げます。たとえこの魔法のせいで、バルドルは生涯を通じて感じることのできなかった感情や肉体的接触を放棄しなければならなかった。
それだけでなく、フレイヤはバルドルにも嘘をつきました。彼は、呪いを治す薬はないだろうと言いました。
実際、ヤドリギの植物を混ぜることで、バルドルが経験した呪いを治すことができます。
また読む: 最高の防衛装備 God of War Ragnarok
北欧神話の描写とは違う
『God of War』および『God of War Ragnarok』ゲーム シリーズ、および類似のゲーム世界では、北欧神話が大きく扱われています。ただし、制作会社によるいくつかの調整が加えられており、既存のレジェンドとは異なります。
最も明白な点の 1 つは、フレイヤの娘、フノスとゲルセミの登場人物が存在しないことです。実際、北欧の歴史において、二人はフレイヤの人生において重要な役割を果たしました。
なぜこれが取り上げられなかったのかについては多くの提案がありますが、その 1 つはフレイヤとバルドルの物語に影響を与えるというものです。
そのため、God of War ゲーム シリーズの主な開発者であるサンタモニカ スタジオは、フノスとゲルセミをフィーチャーしないことを選択しました。
また読む: 初心者向けのGod of War Ragnarokの6つのヒントとコツ、知っておくべき!
さあ、お気に入りのゲームをチャージして、さまざまな Steam ウォレット残高オファーを低価格と高速プロセスで入手してください。 VCGamers マーケットプレイス!