についての興味深い事実 アルレッキーノ原神!
謎に満ちたファトゥイ・ハービンジャーの中でも、最も注目を集めているのがアルレッキーノだ。その姿は謎と危険な雰囲気に包まれており、テイヴァトの旅人にとって彼はより深く研究したいキャラクターとなっています。
この記事では、アルレッキーノと彼の実際の資金が物語の中でどのような役割を果たしているかを紹介します。 原神インパクト。さあ、最後まで記事を読んでください、チェックドット!
また読む: 最もボーイフレンドになりやすい原神男性キャラクター 12 人
彼は「ザ・ナイブ」として知られています。それとは別に、彼はまた、 ファトゥイの前触れ ファトゥイ傘下の孤児院「ハウス・オブ・ザ・ハース」の4番目でリーダー。
彼は原神「The Unveiling」バージョン 2.0 のトレーラーに初めて登場しました。それ以来、彼は最も期待されているキャラクターの一人になりました。
このキャラクターは、長いブロンドの髪と真っ赤な目をした若い女性として描かれています。
いつも顔の一部を覆う白いピエロのマスクをかぶっており、ミステリアスな雰囲気を醸し出している。彼の性格は冷静かつ残酷であると描写されていますが、カリスマ性と狡猾な側面もあります。
また読む: Genshin Impact: キャラクター、レアリティ、要素、地域、イベント
このキャラクターについては、次のような知っておくべき事実がいくつかあります。
『原神』のアルレッキーノという名前はイタリアの古代劇場「コメディア・デラルテ」から取られています。 「ハーレクイン」ことアルレッキーノは、原作ではベルガモ出身の貧しい男として描かれています。ダイヤモンド模様の衣装は彼女の貧しさの象徴であるみすぼらしい服装を反映しています。
彼女が最初に紹介されたとき、彼女はユーラに似た外観を持つジャケットを着た女性として説明されましたが、目と髪の色が異なります。
彼はフォンテーヌ地方の出身で、背が高く、白い肌をしていました。彼の目は黒い虹彩と赤い「X」字型の瞳孔が特徴的です。
彼女の長い髪は束ねられており、白く、黒い筋が入っています。彼はエレガントに見えるグレーと白のスーツを着ていました。
興味深いのは、彼の手は黒く、爪が長いことです。公式確認はされていないが、多くの人が彼が黒い手袋をしていたのではないかと疑っている。
また読む: 『原神』で桜樹木を完了するためのガイド
彼は実の両親が誰であるかを知らず、「マザー」と呼ばれる管理人によって囲炉裏の家で育てられました。母親は実際には最初のファトゥイ・ハービンジャーであるクルカベナでした。
クルカベナはそこで子供たちを暗殺者として教育し、お互いを殺し合って「王」になるよう教育しているが、彼女はそれを単なる実験だと考えている。
このため、ペルエレ、本名アルレッキーノはクルカベナを殺害した。その後、ペルエレはスネジナヤに投獄されたが、ツァリツァによって赦免され、新たな「悪党」に任命された。それ以来、ペルエレは名前を変更しました。
アルレッキーノが孤児院の子どもだったとき、彼にはクルカベナの実の娘であるクレルヴィという名の親友がいました。
クレルビーは囲炉裏の家に連れて行かれ、そこにいる子供たち全員が自分と同じように愛されていることを知ることができました。しかし、クレルヴィは母親がそれほど優しくないことを知っており、アルレッキーノ(またはペルエレ)だけが同様の考えを持っていました。
二人は良い友人になったが、クルカベナが仕組んだ戦いでクレルビーは最終的にペルエレに敗れた。
ペルーレは、クレルヴィを彼の希望に従って解放し、クルカベナを終わらせる計画を実行できるようにするためにこれを行いました。
アルレッキーノは、囲炉裏の家の子供たちから「お父さん」と呼ばれています。それは、自分の前で「お母さん」のようになりたくないからです。
母親は以前は友好的で優しい態度で完璧に見えましたが、子供たちに殺し合いをさせる非常に残忍な性格だったことが判明しました。
アルレッキーノは父親として、冷淡で近寄りがたいように見えることを選択していますが、実際は孤児院の子供たちを心から気遣い、愛しています。
また読む: タルターリア原神に関する興味深い事実
セットが到着したら、原神 Impact を安くすぐにチャージしたいですか?来て VCGamers マーケットプレイス たった今!
このウェブサイトはクッキーを使用しています。