WhatsApp は、ログインするために電話番号が必要なアプリケーションです。使用されている電話番号 WhatsApp ログイン ユーザーは確認コードなしではログインできないため、アクティブにする必要があります。
これは一部の人々、特に携帯電話を紛失したばかりのユーザーにとって障害となります。
ただし、現在はログインする方法があるので心配する必要はありません。 ワッツアップ 確認コードなし。携帯電話を紛失したばかりの場合は、このソリューションを使用できます。
この記事では、確認コードを使用せずにWhatsAppに再ログインできるようにする解決策を説明します。
また読む: Rebellion Esports の挑発王、AudyTzy を知ろう!
認証コードなしの WhatsApp ログインのアプリケーション
携帯電話や電話番号を紛失し、すぐに WhatsApp に再度ログインしたい場合にできる解決策は、アプリケーションを使用することです。
したがって、この説明では、いくつかのアプリケーションを確認し、それらを使用して検証コードを受信する方法を説明します。説明は次のとおりです。
TextNow
WhatsApp 電話番号を使用して確認コードを受信できない場合は、Text Now アプリケーションをすぐにダウンロードしてください。知っておく必要がある Textnow アプリケーションの使用方法は次のとおりです。
- Google から Textnow アプリケーションをダウンロードし、apk ファイル経由でインストールします。
- Text Now アプリケーションを開きます。
- 電子メールを使用してログインします。
- 確認に使用できる電話番号を選択します。
- 選択した番号を使用して WhatsApp アプリケーションにログインします。
- 確認コードの送信方法を選択します。電話または SMS 経由から選択できます。
Primoアプリケーションの使用
- インストールが完了したら、Primo アプリケーションを携帯電話にダウンロードし、アプリケーションに入ってログインします。
- 提供された列に個人データを入力し、[アカウントの作成] をクリックします。
- アカウントが認証されている場合は、「サインアップ」オプションを選択できます。
- 次に、白い三本線のアイコンをクリックします。
- 画面を下にスクロールして、WhatsApp 認証用の電話番号を見つけます。
- 見つかったら、「確認として電話する」をクリックします。
- 成功すると、電話で WA 確認コードを受け取ります。
パスキー機能の使用
前の 3 つの方法では、ユーザーは不足している確認コードを受け取るためにサードパーティのアプリケーションをダウンロードする必要があります。次に、アプリケーションを使用しない方法を使用できます。
この方法は、WhatsApp のパスキー機能を使用することです。パスキーは WhatsApp の新しいセキュリティ機能です。
この機能により、ユーザーは確認コードを使用せずに WhatsApp にログインできるようになります。その後、ユーザーは PIN、指紋、または顔スキャナーを使用してログインします。 WhatsApp アプリケーション.
今度は使い方を調べてみましょう WhatsAppの新機能 詳細については、以下の完全なチュートリアルをご覧ください。
- PIN、指紋、または顔スキャナーを使用して携帯電話のセキュリティ システムを有効にします。
- 携帯電話で WhatsApp アプリケーションを開きます。
- 「設定」メニューに移動し、「パスキー」オプションをクリックします。
- リンクしたい電子メールを選択し、「続行」をクリックします。
- 指紋、PIN、または顔スキャナーを使用して携帯電話のセキュリティを入力します。
- 成功すると、「パスワードが作成されました」という通知が表示されます。
上記の方法を使用して、この機能を有効にすることができます。携帯電話の「パスキー」機能をすぐに有効にしてください。これは、ある日 WhatsApp 番号を紛失した場合に非常に便利です。
キーパス機能を有効にすると、OTP を使用してログインする必要がなくなります。
この機能はまだ新しいものであることを覚えておく必要があります。この情報を知っている人はすぐに有効にしてください。なぜなら、あなたの古いアカウントは間違いなくこの機能を有効にしていないからです。
また読む: Kuyhaa のソフトウェアを使用するリスクを理解する
さあ、安くて早くゲームにチャージしましょう VCGamers マーケットプレイス.