重要! 2022 年 3 月の 7 つの新しい州のモバイル武器のアップグレード

新しい州の機動兵器のアップグレード

武器のアップグレード ニューステートモバイル これは、既存の規制の一部を調整し、他の個々のスキルのスキルを向上させるために非常に必要です。勝者の勝者のチキンディナーを常に手に入れるために、これらのことを管理する上で常に改善する必要があります.

この新しい状態のモバイル武器のアップグレードは、数シーズン続きます。ただし、それはすべて開発者としての kraton ポリシーに依存します。以下では、2022 年 3 月の州の新しいモバイル武器のアップグレードを確認します。

また読む: Miramar PUBGで複数のキルを達成するのに最適なドロップ場所

ニューステートモバイルとは

ニュースステートモバイルとは
ニュースステートモバイルとは

PUBG: New State は、PUBG Studios によって開発され、Krafton によって公開された、未来的なスタイルのマルチプレイヤー オンライン バトル ロワイヤル ビデオ ゲームです。このゲームは、2021 年 11 月 11 日に iOS および Android 向けに App Store、Google Play Store、Galaxy Store でリリースされました。

また読む: 聞く! TPP と FPP PUBG Mobile の違い

2022 年 3 月の新しい国家機動兵器のアップグレード

この 3 月には、いくつかの新しい状態のモバイル武器アップグレード武器があります。バトルロワイヤルゲームでより印象的になるためには、これを知っておく必要があります。詳細については、以下をご覧ください。

また読む: 聞く! TPP PUBG Mobile をプレイするための 5 つのヒント

ベクター

" <yoastmark

Vector は予測が難しい SMG です。発射速度がかなり高い SMG には多くの種類があります。ただし、これはこの 1 つの SMG に非常に当てはまります。この武器は他のSMGに比べてダメージが高い。さらに、使用する弾薬が非常に多いため、ゲーム内でプレイする際の選択肢の 1 つになります。

また読む: FPP New State Mobile と PUBG Mobile の 5 つの違いをご覧ください

AKM

AKM
AKM ニューステート

元のAKMは1959年製なのでかなり古いです。ただし、設計が古いからといって、性能が低下するわけではありません。この銃は AK-47 の後継となるはずでしたが、このリストを見ればその理由は明らかです。 AKM は .762mm 弾薬を使用し、中距離戦闘に最適です。

これを使用するプレイヤーは反動に対処する必要がありますが、この武器をいくつかの優れたアタッチメントを使用して発射速度の高いモンスターに変えることができます. AKM はさまざまなサイレンサー、マガジン、スコープのアタッチメントをサポートしているため、さまざまな距離で使用できる柔軟な武器になっています。

また読む: PUBG Royal Pass 2022を無料で入手する簡単な方法

M416

M416
M416 ニューステート

M416 について話す前に、実際に対応する Heckler & Koch HK416 について話さなければなりません。ゲーム内でも現実世界でも、この武器は現在入手可能な最も戦術的なアサルトライフルの 1 つです。 AKM に簡単に満足できない人にとって、M416 は完璧に機能します。

この武器を使用する主な利点は、使いやすさ、軽い反動、および全体的な発射速度です。距離に関係なく、プレイヤーは近距離または中距離の遭遇でこの武器を適切に使用して敵を排除できます。 M416 には 5 つのアタッチメント ポイントがあり、プレイヤーはスコープ、マガジン、ストック、マズルを追加できます。

また読む: ピーク!あなたが知っておくべき7つのPUBGモバイル略奪のヒント!

M24

M24
M24 ニューステートモバイル

このスナイパーは PUBG: New State で簡単にスナイパーになり、それにはさまざまな理由があります。その最大の理由は、アドバンテージからターゲットを密かに排除する能力でした。銃には多くのアタッチメントが付属していますが、最高のものはサプレッサーで、誰もが静かな捕食者になることができます.

この武器の完璧な照準は、88 のダメージ レベルと相まって致死的となるまともな反動のおかげです。この武器のアタッチメント ライブラリは、複数のスコープ、さまざまなマガジン、およびいくつかのマズル アップグレードで構成されています。

また読む: Livik PUBG Mobileのスクナの指の5つの場所、ここで見つけてください!

グローザ

グローザ ニュー ステート モバイル
グローザ ニュー ステート モバイル

世界で最悪のプレイヤーでさえ、Gorza で倒すことができます。それがそれをマスターする方法です。サンダーストームとしても知られるゴルザは、1992 年にロシアで発明されて以来、カルト的な古典的な武器となっています。この武器はブルパップ アサルト ライフルであり、非常に高い連射速度とダメージ比を備えています。

Gorza は、そのパワーが圧倒されるだけでなく、非常に使いやすいです。この銃の唯一の欠点はリロード速度ですが、そうではありません。その理由は、プレイヤーがリロードする必要がある前に、文字通り 1v4 の近接戦闘に遭遇できるという事実です。

また読む: Combo M416 と Scope 6x の PUBG 感度設定

AWM

AWMニューステートモバイル
AWMニューステートモバイル

AWM は AKM の長く亡くなった兄弟のように聞こえるかもしれませんが、そうではありません。この銃はアサルトライフルとはかけ離れています。アークティック ウォーフェア マグナムとしても知られる AWM は、ターゲットを瞬時に仕留めることができる致命的なボルト アクション スナイパー ライフルです。

ボルトアクションのライフルであるため、AWM は少し遅く、それが唯一の欠点です。しかし、それ以外は、ゲームで最も致命的なスナイパーの 1 つです。遠距離からでも最高のアーマーを一撃で落とすことができる。幸いなことに、この武器はゲーム内のエアドロップの一部であるため、誰もがこの武器を手に入れることができるわけではありません.

また読む: 2022年3月にUC PUBGで購入するのに最適なアイテム

S12K

S12K ニューステート モバイル
S12K ニューステート モバイル

PUBG でショットガンを使用するのは難しい場合がありますが、完成すると非常に巧妙になります。特にS12Kは、文字通り中距離で人を撃ち、即座に殺すことができます.

S12K の大きな利点の 1 つは、取り付けやすい性質と半自動設計です。このショットガンは、チーム戦で使用するのに最適な武器です。通常のバトルロワイヤルモードでの素晴らしいチームとアセット。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!