×続行するには下にスクロールします

『BLEACH 千年血戦篇』第10話の面白いところ4選

ブリーチ千年血戦篇第10話では、ペルニダが流暢に話せるようになる、ペルニダが殺されるなど、面白いことがいくつかあります。
『BLEACH 千年血戦篇』第10話の面白いところ4選
『BLEACH 千年血戦篇』エピソード 10 のエキサイティングな 4 つのこと。出典: Wallpaper Abyss

『BLEACH 千年血戦篇』第10話の面白いところ4選

『BLEACH 千年血戦篇』第3部は2024年10月5日より放送開始。 アニメ スタジオぴえろの作品は、2024 年 12 月 7 日にエピソード 10 に達しました。

第9話では、足そぎ地蔵の赤ん坊がペルニダを飲み込んだ後に爆発する様子が描かれている。今回もゴテ13とソウルキングの左手の戦いが描かれます。

では、BLEACH TYBW エピソード 10 のその他のエキサイティングな点は何ですか?この記事を通じてその答えが見つかります。さあ、最後まで見てください!

また読む:

『BLEACH 千年血戦篇』第10話の面白いところ4選

ブリーチ千年血戦篇
『BLEACH 千年血戦篇』エピソード 10 のエキサイティングな 4 つのこと。出典: Wallpaper Abyss

さらに、やるべき5つのエキサイティングなアクティビティをご紹介します ブリーチTYBW 必見のエピソード10:

ペルニダは流暢に話す

ブリーチ千年血戦篇
ペルニダは流暢に話します。出典: 壁紙アビス

前述したように、マユリの赤子卍解はペルニダを飲み込んだ後に爆発しました。第10話でペルニダが卍解の能力を超えることに成功したことが判明したようです。

さらに、彼は霊芝の弓を使うことができ、流暢に話すこともできるようです。以前はペルニダの話し方がまだ止まっているように見えたことを私たちは知っています。しかし逆に、ペルニダは自分の好きなように話すことができるようになりました。

一方、マユリは、ペルニダの記憶が魂王の体の一部として回復し始めていると考えています。しかし、神経につながった矢を見たマユリは、神経が吸収した情報によってペルニダが進化できることに気づきました。

凝固剤によるペルニドの死滅

ブリーチ千年血戦篇
凝固剤でペルニドを死滅させる。出典: 壁紙アビス

さらに、マユリとネムはペルニダへの致命的な攻撃を開始するために協力し始めます。

一方、マユリはペルニダ地域に麻酔薬を配布する計画を立てていた。一方、ネムは神経矢に凝固剤を注入する。

計画が成功すると、ペルニダは臓器不全と血液凝固に見舞われることになる。もちろん、これはペルニダの死を引き起こす可能性があります。

残念なことに、ペルニダさんはその計画を知り、物質が体中に広がる前に自分の指を切ることに成功しました。それだけでなく、彼はまた、防御反応としてマタイ福井翔泰の変形卍解の力を直接模倣しました。

ネムは自らを犠牲にする

見つかった
ネムは自分を犠牲にする。出典: 壁紙の洞窟

まゆりが絶体絶命の状況に陥ったとき、音夢は自らを犠牲にして状況を逆転させようと率先して行動した。

行動を実行する前に、ネムはまずマユリを安全な場所に配置しました。その後戦場に戻り、ギコン十輪獣を用いてペルニダと戦う。

一方、この技は、使用者が魂の一部を切断することを条件に、致命的な攻撃を生み出すことができます。

ギコン・ジュリンジュのおかげでペルニダの体は甚大な被害を受けた。しかし、ペルニダは再生に成功し、すぐさまネムの体を容赦なく爆発させた。

ペルニダついに死ぬ

まゆり
ペルニダついに死ぬ。出典: 壁紙アビス

非常に激しい戦いを経た後、ペルニダは制御不能な細胞分裂のおかげでついに永久に死んだ。

ネムの体が破壊された直後、ペルニダはすぐにネムの遺体をゆっくりと食べました。しかし、まゆりはすぐに音夢の脳の一部を掴みました。

ペルニダが脳を除いたネムの全身を食べたとき、彼女の体は突然制御不能に膨張し始め、最終的には残骸を残さず爆発しました。

結局のところ、ネムの体には細胞を非常に速く分裂できる一種の器官が含まれています。この分裂はネムの脳の一部によってのみ制御できます。

また読む:

これらは、BLEACH千年血戦篇第10話の知っておくべき興味深い点です。

最も安くて早い価格でゲームをチャージできる場所を探している人は、そこに直接アクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!