モバイルレジェンドで最も効果の高い物理攻撃アイテム、何でも

モバイルレジェンドのプレイヤーは、アイテムがこのゲームの重要なポイントであることをよく理解していたに違いありません。アイテムを使わなければ、あなたが走るヒーローは弱くなり、敵のヒーローを殺すことはできません.物理攻撃は、モバイルレジェンドの重要なアイテムの 1 つです。 物理攻撃モバイルレジェンド つまり、敵の体への物理攻撃。物理攻撃アイテムは、物理攻撃の威力を上げるのに役立ちます。

物理攻撃アイテムは、アサシン、マークスマン、ファイターなどの物理タイプのダメージを持つヒーローに適用するのに適しています。まだどのアイテムに困っているプレイヤーのために 物理攻撃モバイルレジェンド 以下のリストを確認してください。

ヘプタシーの刃

アイテム モバイルレジェンドで最高の物理攻撃 これは本当のターンオフです。 Blade of Heptaseas と呼ばれるアイテムは、Mobile Legends で 1950 ゴールドで販売されています。このアイテムの素晴らしいところは、最大 70 の物理攻撃と 250 の HP を追加できることです。 Blade of Heptaseas は属性 +15 の物理貫通力を持ち、固有のパッシブを持っています。つまり、5 秒間ダメージを受けない、または与えない場合、次の基本攻撃は自動的に 240 + 60% の物理攻撃の増加になります。

絶望の刃

これらはアイテムです 物理攻撃モバイルレジェンド  価格が最も高い最大の場所。 Blade of Despair Mobile Legends の価格は、3010 ゴールドを渡して引き換える必要があります。この絶望の刃アイテムは、追加の 160 の物理攻撃と 5% の移動速度を生成します。このアイテムには、敵のHPが50%未満の場合、物理攻撃力が25%増加するというパッシブスキルも搭載されています。

エンドレスバトル

アイテム モバイルレジェンドの物理攻撃  そのユニークなパッシブだけが非常に致命的ですが、それは多くの利点を提供します.エンドレス バトルのアイテムは、2470 ゴールドを支払うことで引き換える必要があります。エンドレス バトル モバイル レジェンドのアイテムは、追加の 65 物理攻撃、250 HP、5 マナ再生、10% クールダウン短縮、10% 物理ライフスティール、5% 移動速度を生成します。次に、このアイテムがもたらすユニークなパッシブ スキルは次のとおりです。自動基本攻撃スキルをアクティブにしてから 3 秒後、それが持つ合計物理攻撃から 60% の真のダメージを生成します。その程度の真のダメージは、敵を自動的に死に至らしめます。

凶悪な咆哮

アイテム モバイルレジェンドの物理攻撃  以下マレフィックロアと名乗る。タンクヒーローを倒すために発動することが多いアイテムです。このアイテムに含まれる属性は、Mobile Legends の試合でマレフィック ロアを非常に致命的にするものです。このマレフィック ロア アイテムは、プレイヤーが 2060 ゴールドを渡して引き換える必要があります。マレフィックロアアイテムは物理攻撃を60回追加します。マレフィック ロアには、40% 物理貫通という補完的な属性もあり、そのユニークなパッシブは、20% タレット防御を無視する基本攻撃です。

ハンターストライク

Mobile Legends で最高の物理攻撃アイテムは Hunter Strike です。致命的であるだけでなく、Hunter Strike アイテムはそれを使用するヒーローの移動速度を上げることもできます。ハンター ストライク アイテムは、アサシン ヒーローまたはマークスマン ヒーローに適用する場合に適しています。このアイテムを入手するには、プレイヤーは 2010 ゴールドで支払う必要があります。ハンター ストライクは、追加の 80 の物理攻撃と 10% のクールダウン短縮も共有します。このアイテムには 15 の物理貫通属性があり、固有のパッシブは次のとおりです: 5 回連続してダメージを与え、ヒーローの移動速度を 3 秒間で 30% まで増加させます。このアイテムがあれば、プレイヤーはモバイル レジェンドのゲーム中に非常に機敏になることが保証されます。

シーハルバード

イフアイテム モバイルレジェンドの物理攻撃  これは海のハルバードと呼ばれ、最も背の高いものでもあります。そして、この反再生アイテムは実際には非常に危険です.海の鉾を手に入れるには、プレイヤーは 2350 ゴールドを明け渡さなければなりません。 Sea Halberd アイテムによって引き起こされる効果は、80 の物理攻撃と 24% の攻撃速度を生み出すことです。このアイテムはまた、次の形でユニークなパッシブを生成します: 基本攻撃は、再生効果を 3 秒間 50% 減少させます。

6つの項目を知ろう モバイルレジェンドの物理攻撃  最高の効果で、実行されているヒーローは圧倒されます。頑張って試合に勝ってください!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。