初心者向けのホンカイインパクトの遊び方、レベルアップが早い!

ホンカイインパクト

ゲームをするのは初めてです ホンカイインパクト?もちろん、まだ初心者の方にはレベルアップするのは難しいです。

ホンカイインパクトは RPG アクションゲーム 現在多くのプレイヤーを魅了しているアニメキャラクターに基づいています。これは、Google Play ストアに 300,000 人以上の登録プレーヤーがいるという成功を収めました。 

このゲームをプレイしたいが、最低レベルから始めるのが面倒な場合は、心配しないでください。この記事が役に立ちます。 

この記事では、特に初心者向けに、Honkai Impact のいくつかのプレイ方法とレベルを上げるためのトリックについて説明します。さあ、最後まで記事に従ってください。 

初心者のためのホンカイインパクトトリック 

そこで今回は、初心者向けのホンカイインパクトゲームの遊び方をご紹介します。最初からすべてを繰り返す必要があるため、ゲームを開始するのが面倒な人もいるからです。というわけで、以下に応用方法をご紹介します。

ゲーム内のさまざまなミッションを完了する 

Honkai Impact 3 最大グラフィックスのアクション RPG
ホンカイ インパクトのゲーム ミッションを完了する。出典: VCGamers.

ミッション アイコンをクリックすると、利用可能なさまざまなオプションが表示されます。これらの各オプションには、ヴァルキリーのさまざまな側面を強化するための独自の報酬があります。 

これらのタスクの多くは、ストーリー ラインをたどることで完了することができます。幸いなことに、ここでは 1 つのハード モードで選択ポイントを 3 回繰り返すことができます。 

ご存知のように、日課は常に経験の源であるため、可能な限り補足することが重要です。 

日課を完了することで得られる報酬には、エンブレムの称号、4 つ星のスティグマ、そして敵の大群に対処するのが得意なヴァルキリー テレサ キャラクターなどがあります。

すべてのストーリー モードをプレイする 

ゲーム「ホンカイインパクト」のストーリーミッション。出典: VCGamers.

Honkai Impact ですばやくレベルアップする簡単な方法の 1 つは、すべてのストーリー モードをプレイすることです。 

別のゲームをプレイする人は、ハード モードとスプリーム モードが同じアクトとチャプターでプレイされ、ノーマル モードで完了することを知っているでしょう。 

ハードモードの暴力のレベルがノーマルモードよりも高く、最高モードの暴力のレベルが最も高いというだけです。 

ハードモードには、ヴァルキリーをアップグレードして戦闘力を強化するために使用できるさまざまなヴァルキリーピースが保存されています。

ハードモードで獲得できるコイン、経験値、アイテムの量は、通常モードよりも多くなります。もちろん、難易度の最も厳しいレベルに応じて。新しいアルティメット モードは、ルール 2 チャプター 1-12 とハード モードを完了するとアンロックできます。 

ゲーム内チュートリアルを完了する 

ホンカイインパクト
ホンカイインパクトのゲームイベント。出典:ユーチューブ。

すぐにレベルアップできるようにするには、Honkai Impact ゲームのチュートリアルを完了する必要があります。このようにして、さまざまな種類のゲームを知ることができます。

チュートリアルを完了すると、後で役立つ宝石の形で賞品を獲得できます。結局のところ、教えることで実際にエネルギーが消耗するわけではありません。 

また読む: げんしんインパクトアップデート3.3特別企画のまとめ

毎日プレイ 

ホンカイインパクト
Honkai 3D ゲームを毎日プレイします。出典:ユーチューブ。

基本的に、このゲームには毎日のタスクがあり、完了すると収益が得られます。日常のさまざまなアクティビティを提供するホンカイ インパクトも同様です。

デイリー タスクの完了報酬は、1 日あたり 15 タスクです。これらのポイントを最大 135 まで集めて、コインで購入を追加してください。このようにして、宝石やその他の賞品と交換できる 150 ポイントが得られます。

Honkai Impact をすばやく進めたいプレイヤーは、進行中および今後の課題やイベントについても知っておく必要があります。 

すでに知っている場合は、チャレンジやイベントに参加して EXP を増やすことができます。 EXPが上がれば当然レベルも上がるから。

また、受信ボックスを確認する必要があります。ゲームで受信トレイを確認することは重要です。そこに報酬付きのメールが届くからです。

ただし、この手数料の金額は確認する必要があります。そのため、受信トレイを開かないと、良いギフトが消えてしまう可能性があります。

以上が初心者向けのホンカイインパクトの遊び方でした。これらのヒントが、ゲームのレベルをより速く上げるのに役立つことを願っています。 

また読む: レイラ原神インパクトの構築:スキル、アーティファクト、武器、チーム構成

でのみ安いゲームを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!