買い物中毒のクレイジーショッピングゲームをプレイするためのヒントとコツ!

買い物中毒のゲーム

少し前に、買い物中毒者または買い物中毒者と呼ばれる非常に人気のある女の子のゲームがありました.このゲームについて混乱しているあなたのために、作者が遊び方とヒントとコツを教えてくれます。

それがどのようになるか興味がありますか?以下をチェックしてください!

また読む: 女の子向けの 5 つの Android ゲーム、ぜひ試してみてください!

買い物中毒のゲーム, 買い物中毒

買い物中毒のゲーム
ショパホリック ゲーム 予備ルック、ショパホリック。出典:VCGamers.

物を買い続けるゲームをプレイしたことがありますか?はい、そのゲームは買い物中毒のゲームです。 グーグル 買い物中毒という言葉で。

The Shopaholic Game は、ファッションが好きな女の子向けのゲームです。一見すると、このゲームは似ています ブラッツ.しかし、あなたはそれを再生することができます スマートフォン あなたまたはウェブサイト。

筆者が検索した結果、クレイジーショッピングゲームは エターナルゲームズ 14,000ルピアの値札でこれを手に入れることができます。ただし、ウェブサイト経由で再生できます games.co.id 無料で!

冗談ではありません。eternalGames は、このショパホリック ゲームの 13 バージョンを公開しています。各バージョンは特定のスタイルを表しています。言うだけ リオ(ブラジル)、 ハワイアン, ミラノ, ニューヨーク、 などなど。

既存のすべてのバージョンの中で、ゲームプレイはそれほど違いはありません。あなたはプレイヤーとしてキャラクターを選択するよう求められます。キャラクターはパーティーに来るモデルになります。

ただし、パーティーごとに基準が異なるため、適切な服、ドレス、パンツ、属性を購入する必要があります。残念ながら、これらの服を買うにはお金が必要です。

基準に沿って店舗で販売されるアイテム。出典:VCGamers.

お金を得るには、仕事に応じて数分待たなければなりません。その後、どこでも買い物ができます。

適切な服と属性を取得したら、パーティーやセッションに行くことができます 写真撮影.後で、服やその他の属性と交換できる星を取得します。

なんて買い物中毒ですよね?

今回は話題に沿って、ショパホリック クレイジー ショッピング ゲームをプレイするあなたのために、著者がヒントとコツを提供します。ここにヒントがあります

#1 ショッピング中毒ゲームのヒントとコツ - お金を節約する

買い物中毒のゲーム
写真撮影の服装基準。出典:VCGamers.

はい、物を買うときはお金を節約しなければなりません。たとえば、ビーチの基準を取得する場合は、帽子をかぶるだけでかまいません。基準を満たしていれば問題ありません。

条件の数は、取得する星の数に影響します。また、持っている星を節約する必要があります。星があれば、お金をかけずに服を買うことができます。

アイテムを購入するのに十分なお金がない場合は、アクティビティをスキップできます。後で、自動的に、新しい条件とイベントが記載された新しいレターが届きます。

また読む: 人気女子にオススメのオンライン乙女ゲーム

#2 – すべての機能を理解して使用する

検索機能 (虫めがねと葉のアイコン) を使用した条件の検索。出典:VCGamers.

エターナルゲームズは、あなたがまだそれに慣れていない場合に本当に役立ついくつかの機能を提供しています。例として、条件検索機能があります。

探している洋服の条件をいちいち探す必要はありません。クリックするだけで、基準を見て、どの店がそれを販売しているかを確認できます.簡単ですよね?

ゲームのヒントとトリック 買い物中毒者 #3 – 時間を最大限に活用する

買い物中毒のゲームでの作業例。出典:VCGamers.

離れているとき スマートフォン, ラップトップ、 また パソコン、仕事に使えます。仕事をすれば、買い物に戻るためのお金を稼ぐことができます。

金額にもよりますが、通常、1回の仕事で10分かかります。仕事をしている限り、服を見ることはできますが、買うことはできません。

仕事をしていて、いきなり値下げされたら悲しいですよね。したがって、キャラクターが作業している間はゲームを終了したほうがよいでしょう。

#4 – 時間通りに買い物をする

買い物中毒のゲーム
スタイリッシュサマーで75%を割引。出典:VCGamers.

買い物は2回あります。 1つ目は、必要なときです。 2つ目は、割引のときです。現実の世界と同じように、このゲームには期間限定の割引があります。

現在セール中の店舗をお知らせします。通常、割引時間は 1 ~ 2 分です。  

まだ持っていない条件のアイテムを購入するために使用できます。または、その店にしかない基準でアイテムを購入することで、それを利用することもできます。安いほうがいいですよね?

Shopaholic #5 のゲームのヒントとコツ – すべてのイベントに参加する

デイリー ホイール、デイリー イベント。出典:VCGamers.

これは、すべてのイベントに参加するという著者からの最後のヒントとコツです。私が意味するイベントは、パーティーや写真撮影ではなく、ビデオ、宝くじ、および毎日のホイールです.

エターナルゲームスは、ランダムに服を得るために見ることができる広告バナーを提供します. Wi-Fi を使用している場合は、開くことができます。

2 つ目はデイリー ホイールです。毎日、購入可能な価格で服や属性を含むルーレットを回す機会が与えられます。無料で入手するのではなく、購入する必要があることを忘れないでください。

最後は宝くじです。あなたが持っているわずかなお金を犠牲にすることで、高価な贈り物を手に入れるチャンスがあります!ですから、試してみても損はありません。

閉鎖

これらは、The Crazy Shopper – Shopaholic というゲームをプレイするためのヒントとコツです。このゲームの本質は、いかにお金と時間を管理してスタイリッシュに見せるかということです。このゲームは、暇な時間を埋めるのにも適しています。

それで、あなたはどのバージョンを試しましたか?

経由でトップアップしてゲームのニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス その中で魅力的なプロモーションを手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!