最高の暗号ゲームのリスト、多くの人がプレイ!

最高の暗号ゲーム

より広いコミュニティがプレイできるように、仮想通貨を生成するゲームがリリースされました。今回は、VCGamers がプレイして稼ぐゲームとして最高のクリプト ゲームについて説明します。

これらのゲームのほとんどはプレイして稼ぐため、Vicigers はゲームをプレイしてお金を稼ぐことができます。

最高の暗号生成ゲームの 1 つは Axie Infinity です。ゲームはリリースされてからかなり経ち、多くのプレイヤーがゲームをプレイしています。

これらの暗号ゲームの独自性とファンに基づいた最高の暗号ゲームのリストを次に示します。

また読む: 2022年の最も人気のあるNFTゲームの推奨事項

最高の暗号ゲーム

アクシー・インフィニティ

最優秀暗号ゲーム Axie Infinity
Axie Infinity でのゲームプレイ。出典:インフォベ

このゲームはイーサリアムベースのNFTゲームとして非常に有名です。 アクシー・インフィニティ は、2021 年 8 月 8 日に 1 兆 5,000 億米ドルの売り上げを達成した最初のイーサリアム ベースのゲームでした。

現在、100 万人を超えるアクティブなプレイヤーが、Axie Infinity と呼ばれるこの NFT ゲームを忠実にプレイしています。これにより、Axie Infinity は現時点で最も人気があり、最高の NFT ゲームとなっています。

Sky Mavis と呼ばれるベトナムの会社は、このゲームをゼロから構築し、現在ブロックチェーン全体で最高の収益を上げているゲームになっています。

ポケモンと同様に、Axie Infinity はプレイヤーに Axies と呼ばれるクリーチャーのチームを構築する機能を提供します。

チームはその後、プレイヤーがアリーナモードでプレイヤーと戦ったり、バトルモードで敵と戦ったりするために使用できます 冒険 または冒険。

また読む: 簡単で楽しい暗号ゲームのリスト、プレイする必要があります!

さびの時代

Age of Rust の最高の暗号ゲーム
ゲームエイジオブラスト。ソース: Superlive.id

Vicigers が、インタラクティブなストーリー ジャンルの Play-to-Earn クリプト ゲームを探している場合は、 さびの時代 ぴったりだろう。

このゲームは最高の暗号ゲームに含まれています。これは、このジャンルが他のプレイ トゥ イーニング ゲームとは非常にユニークであるためです。

Age of Rust の舞台は、44 世紀の災害に満ちた世界です。このゲームの設定は非常にユニークで、AI と機械が世界を乗っ取っています。

プレイヤーは世界を探索し、さまざまなパズルを解いてトークンを収集する必要があります。

Age of Rust と呼ばれるこのゲームは、イーサリアム ブロックチェーンに基づいており、このゲームの目的は、一般の人々がブロックチェーンの世界に飛び込むことを奨励することです。

24BTC以上の価値があるお宝があります。この宝物は、ゲーム Age of Rust の作成者によって隠され、プレイヤーに最も人気のある宝物の 1 つになりました。

また読む: Autochess Moba、HP で Dota 2 ゲームをプレイする感覚

デレース

DeRace の最高の暗号ゲーム
Crypto DeRace ゲームのポスター。出典: Esports.net

DeRace は NFT 競馬メタバース ゲームです。このゲームでは、プレイヤーはレースや競馬に参加できます。

競馬だけでなく、プレイヤーは独自の特性を持つ NFT の形で馬を繁殖させることもできます。

プレイヤーは独自の NFT ホースを構築し、P2E または Play to Earn メカニズムを通じて報酬を獲得できます。

プレイヤーは馬を購入し、購入したばかりの馬で競馬大会に参加することもできます。 Vicigers は、公式の馬リスト Web サイトから馬を購入できます。 デレース.

ペガクシー

Pegaxy の最高の暗号ゲーム
ゲームプレイペガシー。出典: プレイして稼ぐ

DeRace のように、Pegaxy は未来的な神話の競馬ゲームです。 Pegaxy のゲームプレイにより、プレイヤーは競馬に参加して賞品を獲得できます。

このゲームのプレーヤーは、競馬大会を行う際に、要素、メカニズム、およびゲームプレイを習得してスキルを完成させる必要があります。

名づけられた競走馬 ペガ.ホズ、クリン、ザン、カンポナの 4 つの異なるユニークな馬の血統があります。

馬の子孫は、プレイヤーが収集し、繁殖させ、転売することができます。 NFT Pega の選択肢が広いため、このゲームは非常に人気があります。

それだけでなく、プレイヤーは Polygon チェーンから VIS と呼ばれるオリジナルの Pegaxy プラットフォーム トークンを取得します。プレイヤーは、レースに参加して上位 3 位に入ると、VIS トークンを獲得できます。

ただし、ゲームまたはレースを開始するには、プレイヤーはマーケットまたはマーケットプレイスで Pega を購入またはレンタルする必要があります。

したがって、最高の暗号ゲームについての議論.ゲームのニーズについては、こちらをご覧ください VCGamersによるVCマーケット!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!