PUBG New State がリリースされるのが待ちきれませんか? 2021年クローズドアルファ正式オープン!

パブの新しい状態

あなたはドンを待ってせっかちに違いない PUBG 新しい状態のリリース?試用期間に朗報です クローズドアルファ 正式にオープンしました。

良いニュースPUBG New Stateがリリースされました クローズドアルファ これは、米国の Android ユーザーのみが利用できます。iOS バージョンについては、近い将来にリリースされるため、もう少しお待ちいただく必要があります。

PUBG New State には多くの改善や更新が行われているため、この新しいバージョンのゲームをぜひお試しください。

ゲーマーが提供できる大きな希望 フィードバック ステージを通じてPUBG New Stateの開発に役立ちます クローズドアルファ これ。少なくとも、このゲームが正式にリリースされ、Play ストアと App Store でダウンロードできるようになる前に、フィードバックを提供することで貢献できます。

また読む: PUBG でヘッドショットを成功させるための 3 つのヒント

PUBG New State はいつリリースされますか?

パブの新しい状態

これまで、PUBG New State が正式にリリースされるという噂はありませんでした。開発者はこの情報を本当に気にかけているようですが、まだ開発する必要があるものがたくさんあるのではないでしょうか?知るか?

でも舞台だから クローズドアルファ すでに開封済みですが、実はこのゲームの発売日が近いのかもしれません。ひょっとしたら今年中に発売されるかも?それとも2022年初頭?うまくいけば、それはあまり長く戻りません。

では、この新しい PUBG ゲームに何を期待していますか?多くのゲーマーがこのゲームに何を期待しているかを正確に把握できるように、コメント欄に回答を書き込んでください。

クローズド アルファ トライアルはいくつかの段階で実施でき、その後オープン アルファ フェーズに移行できます。その後、ゲームの最終バージョンに近いベータ テスト フェーズが行われます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!