リークされたスキン スターライト モバイル レジェンド 2023 年 2 月

セイバー アイアン ハウド スキン スターライト 2 月

ゲーム内に登場する Leaked Skin Starlight February 2023 モバイル レジェンド: バン バン (MLBB)は長い間存在しています。 2023 年 2 月にスターライト モバイル レジェンドのスキンを取得するヒーローはセイバーであると述べられました。

ゲームで暗殺者の役割を持つヒーロー モバイルレジェンド 彼は2023年2月にスターライトスキンを受け取ると噂されています.これにより、セイバーは確かにさらにクールに見えます.

また、ムーントンが常に発行することはよく知られています。 スキン ゲームであなたをよりスタイリッシュにすることができるように面白いです。

それとは別に、リリースされるスキンもさまざまな効果で興味深いものです。

また読む: Beatrix M4 Primeスキンを無料で入手する方法

2023年2月スターライトスキンリーク

セイバー アイアン ハウンド スキン スターライト 2023 年 2 月
出典:ユーチューブ/アイコカウ

2023 年 1 月のスターライト スキンがリリースされ、ヒーローに受け入れられました アーモン 少し前。

来月、2023年2月のスターライトスキンもリリースされます。今。もちろん、どのヒーローが 2023 年 2 月のモバイル レジェンド スターライト スキンを受け取るか知りたいでしょう。

Mobile Legends ダイヤモンドを VCGamers で補充しましょう。長期間使わずにゲルセプを手軽に安く補充したいですか? モバイルレジェンドのチャージはこちら

出回っている情報によると、スキンを受け取る主人公はセイバー。

セイバーは、 暗殺者.このヒーローは、来月スターライト スキンを受け取ると伝えられています。

これはもちろんユーザーにとって朗報です セイバー.なぜなら、このスキンの存在により、スターライトスキンを最新の外観で使用できるからです。

流通しているディスプレイから、セイバーは青い色合いの服を着ています.左右の手に武器を装備しているのでより男らしく見えます。

きっとあなたはこの肌を手に入れるのが待ちきれませんか?したがって、今から準備できます。

また読む: わずか 250 ダイヤモンドでエピック MLBB スキンを入手する方法!

スキルヒーローセイバーモバイルレジェンド

セイバー アイアン ハウンド スキン スターライト 2023 年 2 月
出典: YouTube/iCoCow

メインのセイバー ヒーロー スキルは 3 つと、もう 1 つのパッシブ スキルがあります。すべてのヒーローと同様に、使用するヒーローのスキルを知り、習得する必要があります。

スキルを知り、理解することで、好きなヒーローをより簡単にマスターできます。さらに、スキルを習得すると得られる他のいくつかの利点もあります。

もう 1 つの利点は、攻撃または防御のタイミングを判断できることです。さらに、生き残る、逃げる、または逃げるのに最適な時期を判断することもできます。

それとは別に、私たちが使用するヒーローのニーズが何であるかを知ることもできます.この欠点は、モバイル レジェンド ゲームで最も病的なセイバー ビルド アイテムを使用することで満たすことができます。

セイバー モバイル レジェンドのスキルの詳細は次のとおりです。

パッシブスキル – 敵の破滅

セイバー アイアン ハウデ

セイバーのパッシブスキルはエネミーズベイン。このスキルを使用すると、セイバー攻撃は、敵のヒーローの物理防御を 5 秒以内に 3 ~ 8 減少させます。

スキル 1 – 周回する剣

スキル 1 セイバー アイアンハウンド
出典: YouTube/iCoCow

スキル 1 セイバーはオービティング ソードです。このスキルにより、セイバーは剣を撃ち、剣を取り囲むことができます。

これにより、剣で攻撃された敵のヒーローは、210 (+ 60% 追加物理攻撃力) (物理ダメージ) の攻撃を受けます。

スキル持続時間の間、剣は機能し続けます。

このスキルが使用されているときに基本攻撃でダメージを与えることができる場合、彼は彼にある剣を投げます.

メインターゲットに210(+60%追加物理攻撃力)(物理ダメージ)の攻撃を与える。

ただし、この 1 セイバー スキルはミニオンに 50% ダメージしか与えません。

序盤のゲームでは、このスキルを選択してレーンをすばやくクリアできます。

スキル 2 – 充電

スキル 2 セイバー アイアンハウンド
出典: YouTube/iCoCow

スキル2セイバーはチャージ。このヒーローはどこかにすばやく移動します。

その後、彼は相手のヒーローに激突します。このスキルの影響を受けたヒーローは、80/100/120/140/160/180 の物理ダメージを受けます。

このスキルは、開戦を開始したり、黎明の地で他のヒーローと戦うときに逃げたりするのに非常に適しています。

スキル 3 – トリプル スイープ

スキル 3 セイバー アイアンハウンド
出典: YouTube/iCoCow

Mobile Legends ゲームでのスキル 3 またはセイバーの究極のスキルは、トリプル スイープです。彼は対戦相手のヒーローに向かって走り、1.2秒間殴ります。

その後、ダメージの異なる斬撃を三連発する。

1つ目と2つ目は、敵のヒーローに120(+ 100%の追加物理攻撃)(物理ダメージ)のダメージを与えます。

一方、3回目のスラッシュは、相手に240(+ 200%追加物理攻撃)(物理ダメージ)を与えます。

また読む: 2022 年 10 月の 5 つの痛いセイバー ビルド アイテム

スキンリークが発生していますが、ムーントンからの公式情報を待つ必要があります.

しかし、心配しないでください。Moonton は常に、ゲームで使用できるクールで興味深いヒーロー スキンを提供してくれます。

モバイル レジェンドのニーズを満たすことを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス 安全で安くて早い!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!