OB35のフリーファイアでアイリスとコンボするのに最適な5人のキャラクター

ff引き換えコード

虹彩 フリーファイアOB35アップデートの新しい女性キャラクターである は、BRモードで超強力になる可能性を秘めています。キャラクターのコンボを使用して、戦闘能力を高めることもできます。

通常、Garena は「OB」の更新ごとに 1 つか 2 つの新しいキャラクターをリリースしますが、OB35 がこのルールの例外ではないようです。アイリスは OB35 の新しい女性キャラクターとなり、人気歌手のジャスティン ビーバーに基づいた J.Biebs と共にデビューします。

彼のアクティブ アビリティであるウォール ブロールは非常にユニークで、これまでのゲームで最強のスキルになる可能性があります。この記事では、VCGamers が OB35 で Iris Free Fire とコンボするのに最適な 5 人のキャラクターを紹介します。

Iris Free Fire キャラクター コンボ一覧

Iris Free Fire のアクティブ スキルである Wall Brawl は非常にユニークで、これまでのゲームで最強のスキルになるスキルを備えています。この記事では、VCGamers が OB35 で Iris Free Fire に参加するのに最適な 5 人のキャラクターを紹介します。

ニキータ

スライスフリーファイア
ニキータ

リロード速度が 24% 増加しました。使用者の SMG の最後の 6 発の弾丸は 30% 多くのダメージを与えます。

ニキータの能力はすべての武器で機能するように強化されているため、スナイパー ユーザーにとってこのスキルは便利です。追加のダメージは多少状況に応じて異なりますが、SMG ユーザーは、特に戦闘が近接している最後のサークルでは、後で確実に機能させることができます.

これにより、プレイヤーは単に噴出して敵のグルーウォールを破壊し、残りの弾薬を敵に向かって降ろすことができるため、Skyler とのコンボ スキルが優れたものになります。このコンボはアイリスと相性がいい。

ダーシャ

スライスフリーファイア
ダーシャ

落下時の被ダメージと回復時間を短縮する。最大反動と反動蓄積率を減らしました。 Dasha のパッシブは Iris を大いに助け、ターゲットのすべての弾丸をより確実に命中させることができます。

ほとんどすべての長距離狙撃兵器には、反動が大きいという欠点があります。これにより、数ショットごとに照準を改善する必要があるため、それらの制御がはるかに難しくなります.

Dasha のスキルは、この問題を解決するのに十分効果的です。反動と反動の蓄積を減らします。ダーシャのパッシブはアイリスを大いに助け、ターゲットにすべての弾丸をより確実に命中させます。

ほとんどすべての長距離スナイパー武器には反動の弱点があります。これにより、数回の射撃後にターゲットを修正する必要があるため、制御がはるかに難しくなります.ダーシャのスキルはこれを克服するのに十分効果的で、反動と反動ビルドを減らします。

マロ

スライスフリーファイア
マロ

距離に応じてダメージが増加する。マークされた敵へのダメージが増加します。 マロの能力は、スナイパーを構築する際のダメージを増やす最も簡単な方法です。

すべてのスナイパー武器は射程が長いため、マロの増加したダメージを最大限に活用できます。

プレイヤーは、このパッシブを Wall Brawl と簡単に組み合わせて、敵に与えるダメージを増やすことができます。アクティブ アイリスは、ラッシャーとスナイパーのコンボでうまく機能します。

Falcon Fervor には、マークされたターゲットに対する追加のボーナスもあります。これを Clu や Shirou の能力と組み合わせて、より多くのダメージを与えることができます。これは、これまで作成されたスナイパー向けの最高のパッシブ スキルの 1 つです。

マロのスキルは、マークスマン ビルドでダメージを増加させる最も簡単な方法です。すべてのスナイパーライフルは射程が長いため、マロのダメージ増加を最大化することができます。

プレイヤーは、このパッシブを Wall Brawl とかなり簡単に組み合わせて、敵に与えるダメージを増やすことができます。アクティブアイリスは、ダッシュと狙撃のコンボでうまく機能します。

Falcon Fervor には、マークされたターゲットに対する追加のボーナスもあります。これを Clu または Shirou のスキルと組み合わせて、追加のダメージを与えることができます。これは、これまで作成されたスナイパー向けの最高のパッシブ スキルの 1 つです。

Dビー

スライスフリーファイア
Dビー

移動中の射撃時、移動速度と命中率が上昇する。 Dビー、文字通りアグレッシブになるように設計されており、アイリスのコンボにぴったりです。

D-Bee アビリティを使用すると、SMG で移動し、電光石火の速さで敵に近づくことができます。移動速度ボーナスは、Alok と Chrono のスキルにも累積され、さらに速度を上げることができます。

Free Fire のほとんどのスキルとは異なり、D-Bee の能力はすべての武器で機能するため、武器の変更について心配する必要はありません。このスキルの唯一の欠点は、慣れるのが少し難しいことです。

また読む: シーズン 27 のベスト D ビー FF キャラクター ペット コンボ

ナイリ

スライスフリーファイア
ナイリ

使用されているグルーウォールは、ダメージを受けると1秒ごとに現在の耐久性の30%が回復します。 Gloo Walls で AR を使用すると、ダメージが 35% 増加します。

アイス アイアンは、使用したグルー ウォールの HP を回復します。ただし、ここで最も便利な機能は、Gloo Walls で AR を使用すると 35% の追加ダメージを与えることです。 

このスキルは、毎秒 30% の HP を回復するため、ユーザーの壁をほとんど破壊できなくします。 HPグルーウォールを増加させるペットと組み合わせると、ナイリの能力がより効果的になります。

ニキータのスキルはすべての武器で機能するようにアップグレードされており、スナイパー ユーザーにとって便利です。追加のダメージは非常に状況に応じて異なりますが、SMG ユーザーは後で確実に機能させることができます。特に、接近戦での最後のラウンドでは.

また読む: Nairi vs Skyler: OB32 アップデート後の Free Fire で最高のキャラクターは誰?

これは素晴らしいスキルコンボになります スカイラー、プレイヤーは敵の接着剤の壁を破壊するためにスプレーするだけでよく、残りの弾薬を敵に向けて排出するだけです。この組み合わせは、Iris Free Fire と特に相性が良いです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!