MPL シーズン 7 プレーオフですでにプレイ可能ですが、Gloo は多くのピックを獲得できますか?

すでに MPL プレーオフでプレイ可能ですが、Gloo は多くのピックを獲得できますか?

 

やあ相棒 ビシジャーズ、 グルーという名前のこのヒーローがいることをまだ知っている人はいますか?このヒーローがランク モードで取り上げられることはまれです。知っておく必要があります。Gloo は MPL プレーオフでプレイできます。Gloo MLBB はたくさん選ばれますか?

記事全体もお読みください。 RRQ ホシがジェンフリックス エアロウルフに敗れる、Xinnn: I'm Back!

Mobile Legends Gloo のこの新しいヒーローは、後でプレーオフでプレイできます。これは、ONE Esports を立ち上げた Moonton Indonesia の PR である Azwin Nugraha 氏からも直接伝えられました。

MPL プレーオフでプレイできますが、Gloo MLBB は多くのピックを獲得できますか?
ソース:UHDペーパー

「はい、Gloo を使用できます」と Azwin Nugraha 氏は言いました。

Gloo は非常にユニークなスキルを持つヒーロー タンクです。Gloo には CC またはカウンターが装備されており、スロー、固定化が多く、直接ダメージを与えるために対戦相手を所有することができます。

ソース: Google.com

しかし、既存の CC はまだ非常に効果がないため、CC はまだ過度に終わったわけではありませんが、もちろんプロ プレイヤーの考えは異なり、この Gloo ヒーローは、他のタンク ヒーローの MPL ID シーズン 7 プレーオフで選ばれた場合、非常に致命的となる可能性があります。タンクは現在、メタに欠けています。

シーズン 20 のメタのヒーロー戦車の選択に対する答えは?後でプレーオフを待つだけです。

ベアトリクスやイヴのような新しいヒーローは、少数のピックで人気が低いと言えます、イヴとベアトリクス.

Vicigers ゲームに関する最新かつ完全なニュースの更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!